食べ物備忘録@主に富山県

主に、外食の記録
ほとんどB級グルメ的な〜
基本的に、朝晩は自宅・昼は会社で食べるので、更新頻度は低いです(^^;;

ザイカ

2017-07-03 19:00:23 | カレー
チリチキン(ベリーホット)
ビリヤニ

頼んでないのに😆
・スープ
・マンゴージュース
・オムレツ
・チャイ

初めて食べたけど、トマトベースでおいしかった〜


一切れ食べてから撮りました💦


今日は、チャイと一緒にお菓子まで❣️


ビリヤニは216円なのに大盛りで、半分はお持ち帰り

お菓子も「お腹いっぱいで、食べられなくてごめんなさい」って言ったら、「お持ち帰りできるよ」って、お持ち帰りさせて頂くことに😀

こんなサービスしてくれなくてもいいのに〜
ありがとうなんやけど〜💦

コスパが悪いお店はイヤやけど、ザイカさんはサービスが良すぎて〜

長く続けて頂きたいので、サービスもほどほどでいいですよ☺️

ザイカ@食べログ