食べ物備忘録@主に富山県

主に、外食の記録
ほとんどB級グルメ的な〜
基本的に、朝晩は自宅・昼は会社で食べるので、更新頻度は低いです(^^;;

蒙古タンメン中本@品川

2018-01-04 19:00:43 | 中華・ラーメン
憧れだった「蒙古タンメン中本」
泊まるホテルの近くにあることを知り、初訪問‼️



ラーメンまるまる1杯食べるのはイヤだなぁと思ったんやけど(ビールが飲みたいので、ラーメンだけでお腹いっぱいになりたくない💦)、せっかくの機会やし、仕方ないと思っとったら〜

半ラーメンというのがあった‼️

助かります(≧∀≦)

それも、390円って〜

半ラーメンだけの注文は不可やったんやけど、ビール飲みたかったから、ちょうどよかったわ

・スーパードライ

出てくるまで、どの銘柄がわからんかったけど、ラッキー💕

サーバーの洗浄をしてないらしく、泡が粗かったけど、ラーメンやさんやし、仕方ないね〜



・蒙古タンメン(半ラーメン)

まずは、基本の蒙古タンメンで…

でも、そんなに辛くなかったわ

周りを見ると、みんな、真っ赤なのを食べとった
むせながら、鼻水を拭きながら〜

わたしも、そんなんしたかったな〜😀

次回は、いつやろ?