食べ物備忘録@主に富山県

主に、外食の記録
ほとんどB級グルメ的な〜
基本的に、朝晩は自宅・昼は会社で食べるので、更新頻度は低いです(^^;;

マクドナルド

2018-01-09 18:00:39 | ファミレス・ファーストフード
同僚に誘われて😀

同僚は、30代男性(独身)
ごはんを作ってくれる人もおらんし、自分で作ることもできんし、週に1度は、マックに行っとるらしい

今日でグラコロが終わりらしい
わたしは「超グラコロ」、同僚は「熟グラコロ」


ナゲットも〜
ソース4種類‼️


ま、結局のところ、「ソースはマスタードだよね」ってことになるんやけどね〜
4つもらえるなら、全部マスタードにしとけばよかった😁

グラコロ
フライドポテト
調子に乗って、ナゲットまで!
(さすがに、飲み物はホットコーヒー)

おばちゃんやから、これだけ食べると〜
胃もたれしとるわ💦

でも、マックのフライドポテトとかナゲットとか、めっちゃ好きなんよね〜
これからも、たまには食べるよ😊