ラアスのずぼらなブログ

最近愚痴がおおい

氷結特化?

2009-11-17 | 女神転生IMAGINE

先日、セイリュウのプラグインをクラメンさんに手伝ってもらい入手

魔弾でゲットしてメインでプラグイン入れました^^

 

セイリュウは氷結高揚なので氷結系で攻めようと
非凡アクアンをLV60まで上げてブフダイン・マハブフダイン・ブリザードカノンを入れました。

 

最初ドラオン入れようかな~
って思ったけど、未熟スラリンを上げるのメンドイし~
どうせスギ金でしか使わんし~
やめましたw

<スキル>
タックル・絶対零度・ブフダイン・マハブフダイン・ブリザードカノン・マハタルカジャ・メディアラハン・サマリカーム

タックル消して放電でもいいかな~とか
アイスブレス入ってたけど使いづらい・・・・^^

リユニオンさせ、支援キャラに持たせてます。
イチ金はパールでスギ金はセイリュウ;
今はパールを育ててます。
まだまだ未熟なパールです^^;

 

話は変わりますが

この前、Sさんをメガテンに拉致・・いえいえ、捕獲・・じゃなくて、勧誘しました
マメにINしろよ~w

アップデートも早かったですね^^
早速、メインがお世話になっているクランに勧誘しました。
ユ○茶とは別のクランですがね~
午前中とかのINになるかも と思ったのでね。
ひょっとしたら1名クラメンさんがINするかも??

クラメンのみなさま、新人なのでサポートよろしくです^^

それと、DドライブにもDLして多重できるようにしました。
融合士補助として、三心補助として出来ればと・・・・
装備のお下がりから、ガンナーかなと。
酔いどれで何回も熟達掛けてもらえるので、へヴィくらい覚えようかなとw
なんでLV16で止めてますw(20以下だし~
急ぐ事もないのでゆっくり、チマチマ上げますよwww


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜)
2009-11-18 02:20:12
みごとに氷結特化ですねー、ドラオンはクール長いから頻度は少ないしね、なくてもいいかも

DドライブにDLって、どーやればできるのかな

2窓は普通に開けるけど、3心は、必ず2窓の片方が落ちるので、Dにいれるといいよって聞いてはいるんだけどな。
Unknown (桜)
2009-11-18 02:27:28
ちなみに午前中は、ほぼINしてます
Unknown (ラアス)
2009-11-18 10:27:39
桜さん>これにフロストパンチとか入れば面白いのにねw
回復無しで全部氷結スキルの人いましたよ^^;
ドラオンはほんとクール長いです。
仲魔だとイチ金のスカルでドーンすると
次の週使えません^^;

まず、CドライブとDドライブがあるか見て下さい。
マイコンピューターですぐわかります。
無い場合は無理です。

あったら、Dドライブ開いてフォルダを作成します。そこにDLします。
解凍(ファイル展開)する時も展開先をDドライブにする。

それだけです。はい

やっぱほぼINしてるか^^
samuさんが来たらヨロね^^
Unknown (桜)
2009-11-18 15:16:09
Dドライブはあるので、夜中インストしてたんだけど、朝見たら勝手に再起動してて切れちゃったみたい。

で、朝10時ゴロからインストやり直してるんだけど、現在15時13分?・・・いまだにアップデートしてます・・・・・長!

別アカキャラなら魔弾でスギとイチ金連れまわせばOKだ
Unknown (ラアス)
2009-11-18 17:07:22
つうかマジ長くね?
5時間もしてるなんて・・・
前の俺みたいw

俺はDLが1~2分
アップデートが2時間ちょいだったよ

ひょっとして無線?

コメントを投稿