Pineapple Candy

1980年代の”松田聖子”の魅力!

松田聖子:「The Star 振り向けば・・・聖子」

2010年02月24日 | スペシャル
1980年代前半の松田聖子の魅力が凝縮された番組「The Star 振り向けば・・・聖子」。最高のアーティストでありエンターテイナーである松田聖子に魅了される奇跡的な映像の数々、、。

第1回目放送のオープニング曲「裸足の季節」(1983年バーション)。

「The Star 振り向けば・・・聖子」
1983年3月1日から29日まで5週間に渡ってフジテレビの火曜日深夜に放送された。全25曲どの映像も素晴らしく、合間に挿入されるおしゃべり含め永久保存版、、、DVD化して欲しい‥。

全25曲(登場順):
裸足の季節、星空のドライブ、白いパラソル、Only My Love、SUNSET BEACH、青い珊瑚礁、風立ちぬ、野ばらのエチュード、冬のアルバム、エンドレス・ラブ、風は秋色、黄昏はオレンジ・ライム、赤いスイートピー、真冬の恋人たちきみだけのバラード、チェリーブラッサム、渚のバルコニー、SQUALL、グッバイ・ガール、夏の扉、Rock’n’roll Good-bye、小麦色のマーメイド、HERE I AM、秘密の花園、LOVE SONG


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
押し付け? (norinori papa)
2010-09-02 15:26:41
仕事場のパートさん(同い年)の女子に、「だいぶ前('10年初頭)、NETで松田聖子のすごいのめっけたんでエンコードしてDVDにしたんだけど...、あの人が21歳、俺たちちょうど20歳の頃テレビでやってたやつで、すごいよ! 一時期の歌唱法を完成させた上で聴くデビュー当時の曲やカバーにしても絶品なんだから...見たい?」「うん、聖子きらい派じゃなかったし、懐かしいからお願いね」 「でも、ただ見てもらうだけじゃねー、やっぱ曲ごとに解説というかコメントなんか書いて考察して欲しいしな」、、、もう秋よ!!纏まらない。その人に聖子ワールドの深さを理解させるのは無理か!?
でも、心から願う。DVD化して欲しい。
返信する

post a comment