ほのほのぺたり

気に入ったPSO2のSSをぺたぺた貼る自己満足なブログです。

アプデとナウラ

2012-09-14 14:39:23 | 日記
こんにちは、穂乃花です♪



ファイター目指してハンターがんばってます!



最初はテクター取ったんですけど
なんか使ってて楽しくなかったので(・ω・;)

ハンターもやってみると楽しいもんですねー。



お尻が堪能できるし!!


おぉっ!?アレは…!



ナウラだー!!



三姉妹!







ケーキが売ってるので部屋に飾ろうとウキウキしながら買ったら食べるアイテムでした(´・ω・`)


そういえば…

昨日砂漠で珍しくボイチャしながられべらげしてたんですよれべらげ。
そしたらなんかいきなり女の人の響く声が聞こえてきて…

「え?何今の?怖い」
「アウラとか出てくるの?」

とかキャーキャーしてたんですけど。



ナウラさん予告だったんですよね(´・ω・`)
砂漠はさすがにケーキが乾いたりじゃりじゃりしそう…w


そういえば念願のお洋服屋さんが開店しました!



可愛いでしょー♪

上の方で着てる白染め緑仙とか4種類ほど服を置いてみました。
価格は時価の原価+約10万に設定しているのですがお店で直接買ってくれたら10万円+手数料オフです!
その場で試着してもらってイマイチだったら返品もオッケー。
さらに「ブログ見たよー」って言ってくれたらさらに割引しますよー!

ショップ画面から試着してみるだけでも楽しいと思うのでぜひ!


あと引き続きダーツバーと癒し風呂なんかがあります。



めっちゃお金飛んでったけどやっぱ部屋いじりは楽しいなぁ。





んじゃまた!



おまけ



こじゅんちのうっとりこじゅ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夜)
2012-09-14 15:58:16
あの声怖いよねw
アウラとか懐かしいなぁ、意識不明なフレンドがいないか確認しないとね!←

こっちは流れでガンナーやってるけど…
スタイリッシュパンチラキックアクションゲーですね

あれ、銃要素どこいったの?
返信する
Unknown ([゜д゜])
2012-09-14 20:08:42
こじゅろうさわりたい・・・

新職は時間が足らずにオーダーさえ手付かずのげんじつ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-09-15 01:51:20
>小夜ちゃん
ボイチャすんのにゲーム音量絞ってたから
うっすら聞こえるのが超怖かったですw

ガンナーキックするらしいですねーw
見てると楽しそう。

>箱ちゃん
私も触りたい( ´∀`)
返信する
Unknown (ゆい@玉依姫)
2012-09-15 08:07:12
いい写真が撮れましたねーo(^▽^)o
新しくダウンロードしたら、ケーキ屋とか、
なんですか?マグがラッピーにできちゃうんでしょうか?!
知らないことだらけで、戻ってきたらの楽しみです☆彡
返信する
Unknown (ドラガン)
2012-09-15 09:00:15
え!? 穂之花さんはテクターじゃないの??w
楽しくなかったのですか…w 風属性はすごいと聞いてw
穂之花さんは まさかナックル狙い??w


ナウラさんのEトラはまだ見たことがないが… もしかして火山には発生しませんの??w
返信する
Unknown (穂乃花)
2012-09-16 05:54:44
2つ前のコメント名前入れ忘れてたw

>ゆい@玉依姫
ケーキ屋はEトラでマグラッピーはスクラッチ品20個と交換ですー。

>ドラガンさん
テクターやってましたよーレベル19まで。
でもザンとかFoで使ってもいいんでテクターやる意味が見出せなかったです(´・ω・`)
ナックル目的でやってたんですけどとりあえずTダガーとダブセが楽しくなっちゃってます。
返信する

コメントを投稿