まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽちあそび

2005-10-10 | にゃんぽち
にゃんぽ、まだ子供なので、
手にもじゃれます。(大人でもじゃれる猫はいますが)




中腰です。











かなり長いこと、こうして遊んでおりました。




立ち猫にゃんぽくん。


10月10日
立った状態で、手を動かすと、
手に合わせてにゃんぽも
小刻みに動きます。
かなり長い時間この体勢でいるので、
そのうちこのままになるのでは・・・。

なりませんね(笑)


私のもう一つのブログ。ねこり紹介中なのです(笑)
ねこまるかじつ
よろしくお願いします。


人気blogランキング
ランキング参加中です。一日一回有効なのです。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉっ! (ヨシノ)
2005-10-10 12:55:20
風太くんを超えた瞬間ですね
そのうち歩くのでは! (キジごん)
2005-10-10 15:51:59
うちもご飯の前にはにゃんぽち君の様に中腰になる芸を教えているのですが、台の向こう側を見る時等プレーリードッグの様に中腰になってる時があります。

「・・・だわい」というにゃんぽち君の話言葉はこちら四国の某地域の方言「・・・やわい」「・・・じゃわい」という方言と似てるので親近感がありました。いつもひろみさんのブログ楽しみで、和まされます
スラリ (なす)
2005-10-10 17:37:46
にゃんぽ、まだまだ何にでもワクワク興味津々の時代なのですね

それにしても、にゃんぽは立ち姿もスラリとしてますよね

我が家のにゃんこは、太っているという訳でもないのにとてもずんぐりとしております。首がありません(それも可愛い)。

どんなにゃんこも可愛いのですが、にゃんぽがどんな大人になるのか目が離せません



ねこり達にもあって来ましたよ

心がほっこり、幸せになりました
体育の日。 (katz)
2005-10-10 18:14:07
おおぉ!

旧体育の日らしく、

にゃんぽ活動的ですね♪



すくすく大きくなってますね♪



ねこり強化中。

ぜひバックアップします(笑)
ねこりも応援しているなのよ! (やまぽん)
2005-10-10 21:14:01
レッサーパンダの風太くんみたいですね!

それにしてもにゃんぽち、大きくなって。。。

やまぽんも感無量、なのです。
こんばんは (ひろみ)
2005-10-11 00:24:41
ヨシノさん

こえました!とうとう(笑)

かなり長い時間たっているんですよ~。

動画でとれたらとりたいです~。



キジごんさん

にゃんぽにはおしえたわけじゃないんですけど、

にゃんぽは猫を見たことがないから、

我々を見て立ってるんでしょうか(笑)

四国や広島の方の方言ににているんですね~。

方言っていいですよね。私は標準語なのでつまらない

です(笑)いつもみてくださってありがとです!



なすさん

ありがとうございます。

にゃんぽ、ほっそりしてますが、

意外と下半身がどっしりしているようで、

長いこと同じ体勢で立ってます。

さすがに足でたつと、すぐたおれますが(笑)



katzさん

今年は10日が体育の日で、懐かしいですね(笑)

にゃんぽ、毎日元気です。

我々がいると、なるべく起きていたいようで、

ねむくて目をしばしばさせながらも

遊びます(笑)かわいいような、かわいそうなような(笑

応援ありがとです~!



やまぽんさん

これからもどんどこ大きくなりますよ~。

今は同居人の膝で毛繕いです。

まったりしてます。こういう時間が子供には

とっても大事なのですね~。むふふ。

ねこりともども、ありがとなのです。
アアあああああっ (ku-)
2005-10-11 22:04:12
にゃんぽって可愛いね~
猫飼いたいよ~ (若奈(11))
2005-10-11 22:18:52
私の祖母の家で、猫をかっているんですけど、名前が、「くぅ」って言いまして、♂で捨て猫をひろいました。拾ったのが今年の8月で、そのとき、「くぅ」が、生後1ヶ月ぐらい?もようや毛ざわりが、「ロシアンブルー」?目の色が、青じゃ、なくて茶色っぽかったので、「っあ、雑種だな」っておもいまた。

又明日!

おはようございます (ひろみ)
2005-10-12 09:50:49
ku-さん

ありがとです。

うふふ。



若菜(11)さん

おばあちゃんちにいるんですね。

私もずっと猫がほしいっておもっていましたが

にゃんぽちと運命の出会い(笑)

でも、生き物なので、責任も重大なのですよね。
にゃんぽって・・・・ (若奈(11)←歳)
2005-10-12 14:03:00
にゃんぽちって、夜の大運動会ってやる?

前、おばあちゃん家に行って,みんな寝る時だけ

夜の運動会やって、それからすぐねてしまうんです。

又返事くださいね。