まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

にゃんぽち人形

2005-09-27 | にゃんぽち
先日来客があり(にゃんぽち見学ツアー)
にゃんぽち、おみやげを頂きました。
にゃんぽちモデルあみぐるみ、です。




にゃんぽち「わしのミニチュアだわい」




にゃんぽち「弟分にしようかのう」




にゃんぽち「この家とでっかい人についてなら、
なんでもわしに聞くといいわい」




後ろ姿も(あみぐるみの)撮れば良かった!
ちゃんとぽっちがついておるのです。
むふふ~。

というわけで、写真追加です。



にゃんぽっちがついております!




9月27日
にゃんぽち、自分のご飯の場所を覚え、
おなかが空くとその側でこちらを見るようになりました。
あと、自分のごはんのパウチを運んだりも。

今はパソコンをする私をじっとみつめております。
この後、髪の毛に飛びつくつもりです。
あぶない、あぶない。

あ、あくびした!


人気blogランキング
みなさま、いつもクリックありがとうございます。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽっち、見たいなぁ~ん。 (momono-a)
2005-09-27 10:21:20
自分のゴハンを運ぶだなんて・・・可愛い~。

食欲旺盛なのだわ。

あの、離乳に困っていた頃が嘘のような感じですね。

ごはん場所でジィ~と待ってたりされると、

いつもより高級品を出したくなるほど可愛く見えちゃいます。

はじめまして。 ()
2005-09-27 13:00:35
はじめまして、人気blogランキングからやってきました。

にゃんぽちさん可愛い……そして喋り方がたまりません(><)

うちの猫と同じ柄だけど、目の色が違うので全然印象が変わっています。猫って不思議。

うちのブログからリンクをはらせてもらったのですが、よろしかったでしょうか……(^^;)

これからもにゃんぽちさんの成長を楽しみに拝見させて頂きます~
Unknown (かお)
2005-09-27 14:29:34
おやじぃ~のようなその体勢、笑えます(笑)

いつもいろんなポーズをしてくれて写真の撮りがいがあってうらやましいです!

Unknown (にけまま)
2005-09-27 15:17:19
ぽっちがっ、ぽっちがっ(悶)



おくればせながら、我が家にも8熊確認しました。うち4熊はもじゃっと「はみ毛」が。
Unknown (mananyan)
2005-09-27 20:06:54
おぉ!ご飯を運ぶんですか?可愛らしい。見てみたいです。

小さい頃にいっぱい遊んで、たくさんいたずらする子は頭の良い子になるそうですよ。

にゃんぽちゃんもいっぱい可愛がってもらってるからどんどん賢いニャンコになっていくんだろうな~♪

うちのレノンはずる賢いニャンコに育ってきてます・・・(涙)
初めましてです。 (ぽちこ)
2005-09-27 20:17:51
にゃんぽち様 すっごくかわいいですね。猫ブログランキングからココに辿り着きました。いつも楽しく拝見させてもらっています。にゃんぽちモデルの編みグルミ羨ましいです~。ところで、「おむし」はどこで手に入れたんでしょうか。私は、にゃんぽちファンでもあり「おむし」ファンにもなりかけているのでした…(*^-^*)

こにゃんぽ♪ (sana)
2005-09-27 21:19:48
あみぐるみカワイイですね~☆

私の中で「こにゃんぽ」と命名しました(笑)←なんと勝手な・・・。

とっても器用なお友達ですね!

シンプルな中に、にゃんぽの特徴を捉えた絶妙な仕上がり具合に感動♪

「ぽっち」もしっかり忘れないニクイ心配りがまた最高です(^-^)b



にゃんぽは自らご飯を運ぶワザを習得したとは驚きです!

その瞬間をとらえる事が出来たなら、ぜひ動画アップを希望します~☆



見学ツアー (katz)
2005-09-27 23:25:04
私も、にゃんぽ見学ツアーに参加したい!!

かわいいにゃんぽを、間近で見てみたい



あみぐるみ、かわいいですね。

ほんとにゃんぽの兄弟みたい。

おむし、危うし

追伸 (mananyan)
2005-09-28 00:26:55
にゃんぽちちゃん可愛すぎる~という事で私のブログににゃんぽちゃんのことをちょっと書いてしまいました・・・。

お許し下さい!!!

主人とともににゃんぽちちゃんのファンでございます。
Unknown (ナナたん)
2005-09-28 09:10:57
これは家宝級の編みぐるみですよ。

にゃんぽちゃん、くれぐれもこれだけは噛んだりしないようにね。