まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物ネットワークについて (けーこ)
2006-05-30 18:59:32
ひろみさま

初めて投稿します。上記の動物ネットワークは猫 犬 鳥 少動物を保健所などから保護して里親を探して命を救っている団体です。ローカルですが、地方なので知らない方が多いと思います。よければ紹介していただけたら、もっと多くの命がたすかると思います。宜しくお願いします。私も里親になりました。

黒猫白猫 http://blog.goo.ne.jp/noirfran2006/

いつもにゃんぽち君にKOされています。

けーこさん (ひろみ)
2006-05-30 21:46:55
はじめまして。では、明日の記事にて取り上げさせて頂きますね!

すこしでも不幸せな動物が減るように、一人でも

多くの人が見てくれると良いな、と思います。

それにしても、まっしろねことまっくろねこ、なんて

素敵な組み合わせですね!

家の母聞いたらうらやましくて失神すると思います。

私ももちろん、これを書き終わったら失神します!

うらやましい!