まるまるかじつ 子猫成長記録

生後数日で拾ったにゃんぽの成長記録

現場監督、にゃんぽち

2005-08-20 | にゃんぽち動画
やはり、おからは気に入らないもようのにゃんぽち。
仕方なくおからを片づける様子を監督するにゃんぽち動画を
アップします・・・。

にゃんぽ「わし、このにおいが嫌いだわい」

下写真は、「早く片づけてくれんかのう、くさいわい」と
キックするにゃんぽち。
乱暴者なのです!





現場監督、にゃんぽち。を見る

クイックタイムのダウンロードはこちらから!


8月20日 755g
あまりふえません。
うーむ。ご飯は食べてるのに、なぜでしょう。

明日も増えなければ病院なのです!!
病院と縁が切れそうで切れないにゃんぽ。
いつになったら安心の日々が?

ペットシーツは高いから、
砂にしようかなとも思っていたのですが、
通販で安いのを見つけたので、
やっぱりシーツにしようかな・・・。

にゃんぽちが快適な方がいいのです。
そのうち慣れるかもしれませんが、
シーツの方が楽かも・・・、
と感じますし!!

同居人と相談です。


人気blogランキング
みなさま、いつもクリックありがとうございます。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶目~ (seizyy)
2005-08-20 08:37:16
なんて可愛いのでしょうか

キックしてる写真もさることながら、この動画がまたたまらないですね~
返信する
監督・・・ (aya)
2005-08-20 08:50:34
にゃ「よしっ・そこだ!いけいけッッ」

にゃ「そうそう!その調子!!」

にゃ「ぁっ・・と、それはこうやるんだ、こうだ!」

にゃ「うんうん、そうだそうだ」



・・・現場監督は選手よりも忙しいプチ鬼コーチのようです。。。

じっとしていられない監督、、こんな可愛い監督になら怒られても嬉しいかもしれません。泣

でも現場は混迷を極めてしまう・・・・?!w
返信する
おはようございます (ひろみ)
2005-08-20 09:00:43
seizyyさん

にゃんぽはなかなかの乱暴者で

厳しい監督なのです(笑)

トイレから袋への手の動かしかたが悪い、と

教育的指導の真っ最中なのです!!



ayaさん

鬼コーチにゃんぽち、最近はおむしも

コーチされております。

ケージから連れ出され、いろいろなところに

運ばれて激しいキックをうけておるのです!!

これからますます鬼になっていくのでしょうか!
返信する
おから臭 (くろんちゃん)
2005-08-20 13:21:11
こんにちは。にゃんぽちゃん体重増えなくて心配ですね・・。

うちはずっとおからの猫砂使ってます。においはキツイけど、しっこの固まり具合が最高なのです(^^)

お茶の猫砂を少しまぜて使うと臭いが収まりますよ。

くろんは嫌がらずに使ってますが、こればかりは好みがあるので・・

可愛い現場監督ですね。私もパシパシされたいな(^^)
返信する
おからのトイレ (michimichi)
2005-08-20 14:18:05
にゃんぽちちゃん増えてませんか?

頑張れ~。

我が家の子猫達が43日頃の時、兄弟なのに上は780gから下は698gの差がありました。小さい子は今でも小さい。

我が家もおからだけのトイレは苦手らしいです。おからとパインがまじった猫砂です。

トイレは好みがありますね。

ペットシーツを敷いて変えたい猫砂をひと掴みぱらぱら振り掛けて、時間を掛けて猫砂を増やしていく方法もありますよ。

でも、シーツを使っている人もいますよ。



返信する
Merryは4kg未満です・・・。 (まる姫)
2005-08-20 14:43:37
こんにちは

Merryは、オシッコはペットーシーツで、う○ちは猫砂の入ってるトイレでします。

その為、狭い家なのに2カ所もトイレを設置してます。困ったちゃんです。

猫砂が好きではないらしい・・・。好みですから、仕方がありませんね。

色々と試してあげて下さいマシ。
返信する
すあま! (にけまま)
2005-08-20 15:20:09
すあまにゃんぽ!ほんとだ!

ちなみにうちのと肉球おそろなんですよー。

なんか色合いがアポロチョコに似てませんか?



体重もりもり増えるといいですなー。
返信する
監視の目 (七子の母)
2005-08-20 15:38:56
毎日失礼します。まるでにゃんぽちが自分ちのコのように思えてしかたありません。私はこれまで「ネコはネコ砂」と思い込んでいたのですが、そうではなかったのですね。

でもわがままにゃんぽちはいけません。まだ半チビ(まだ半分は赤ちゃんみたいだし…)のくせに現場監督をしっかりするなんて先がこわい。これからにゃんぽちの監視の目はもっと厳しくなるでしょう。私も5歳のにゃんに毎日監視されながら生活しています。体は起こさなくても目が開いた瞬間がわかるみたいで、その瞬間をねらっておねだりにきますから。
返信する
はじめまして、にゃんぽち (みづぽん)
2005-08-20 16:18:51
はじめまして!!

ブログランキングから来ました。

今、全部読み終えたところです!!

にゃんぽちがあまりにもプリティなので、今日から毎日、成長記を見に来ることにいたしました。よろしくお願いします!!

家では、二年前に6人の子を産んだ母、にゃややちゃん(あややからインスピレーションを得て命名)、そしてその子供のなるとくん&マロちゃんの3人と暮らしています。
返信する
ハート♪ (東雲)
2005-08-20 21:05:44
かわいすぎて、目尻に涙が…年ですね、スイマセン(笑)

あーまじで夢に出てきそうなぐらいカワイイ

先日はありがとうございました。

底のしっかりした適当な大きさのバッグが見つからず

結局キャリーでお届けに行って参りました

その節は、リンクや応援どうもありがとうございました
返信する