くくりんの「知らないことばっかり!」

無料オンラインゲーム・REDSTONE 桃鯖にてゆるりとプレイしてるくくりんのちょっとした出来事。

あけましたー

2010-01-09 11:19:07 | できごととか
あけました!おめでとうございました!


どもー
大型UPでいろいろな変更があってまだまだついてけないことが多いくくりんです。
年末年始ばたばたしてたら新年明けてこんなに経ってしまいましたorz
SSはもうちょっとしたらまったりと編集していきます。
昨年末はお知り合いとのさみしいお別れもあったりしましたが
今年も心機一転頑張ります!(何を)

さて。。。
年始の帰省でしばらくINできなかった間に遺跡秘密の朝固定のお仲間がすでにスワンプに・・・
いやその前の時点でも結構・・・かなり寝坊してた自分が悪いんですがw
だもんで、アリアンで叫んでることがあったら適性様ぜひご一緒してください。
しばらくライツ朝昼部長だと思うんで、そんな過疎時間帯に出会ったらどうぞおつきあいしてやってください。
といってもスワンプ世代まで@1レベだったりしますが。。。
150万という小銭に目がくらんでるうちは遺跡に出没するでしょう

で、最近のナゾ。
遺跡秘密内にはデモンとデーモンがいるんですが・・・。
まったく違いがわかりません誰か教えて

棒立ち男子!

2009-12-02 15:23:26 | できごととか
寒くなってきましたねー。
手がかじかんで特技命令が空打ちばかりのくくりんでございます。
もう指がっていうか手がいうこときない…。
女子の間で大流行!末端冷え性!
どこかでみかけて変なとこタゲうちしてたら笑ってやってくださいorz
朝固定の秘密でもタゲとったつもりで平気でスルーしてるヘボさ。

さてさてちょびっと前にGMのシェルさんが王宮で狩りしてたとき
「ハイエルフ沸いてるー」ってことだったんで一緒にテイムさせていただきました

説得連打に夢中で心に余裕がなくテイムシーンのssが全然とれなかったヘタレっぷり。

少し前のテイム可MOB追加のときにはほとんどテイム適齢期をすぎてたんで
他のテイマさんたちみてうらやんでいたんですがね~
最近素振りのままいろんなのテイムできるようになったんで(あと装備戻ってきたからってのが大きい。ヘボ装備じゃ最低ラインの75↑もってけなかったから。飼育者肩とかもうねww)シゲキを求めていろいろテイムしたい今日この頃。

さてテイムしたのは473と478とアンバランスなハイエルフ。
バラつきなんて全然キニシナーイ!ん?そこがわたくしのぬるい所以?
帰り道に黒エルフのとこで寄り道してミズナで実戦に使えるかお試し。

まあ素敵このレベルなのに結構な赤ダメを出してくれるじゃないですか!心の師匠リヤンさんが萌えてたのがすっごいわかる!
ハンドレッドソードとソードクラッシュ…かこよすぎるううううう
しかしブロックはいいんですが…いいんですが……
「やあっ!」とか「はっ!」とか命令しても走っても何をしてもずーっとしばらくそのまま棒立ちなんで私おいてけぼり…守ってくれない……
そりゃあよく「お前ならひとりでも大丈夫」とか言われるけどね…でもね…

さみちいよおおおおぉぉぉぉおお。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。

なのでやっぱり基本はサキュと女子会か骨っこかなぁ。
でもね、ふたりの騎士に守られてる感はたまらないものでありますぞ!
もし私がハイエルフと一緒のとこを見かけたら「くくりん、男子とウハウハ遊びたい気分なんだ…」と思っててください。生暖かく見守っててください。
あるいはもしかしたら欲求不満なときかもしれませんムキャー

んで姫っこ。
ルイさんとこのさくら茶屋さんちに住むことになりました


あああ!そして!
ここ見てます耳をいただいて、めっちゃめちゃめちゃ感動感涙なワタクシでありますありがとうございますーーー!小踊り腹踊りしちゃいました、リアルで。
小心者で心に余裕がないモノで掲載確認とかできず;;
でもバッチリ心とSSに保存してあります!


棒立ち男子~ずの名前募集中。

装備が パート2

2009-11-25 16:08:50 | できごととか
かえってきたよおおおおお!!

どーも。
お風呂でせんべいを食べるという偉業をなしとげたくくりんです。

返ってきてまあしばし経ちますが無事に装備戻ってきましたー。
長かったよ…2ヶ月以上へなちょこ装備…。
つっても戻ってきてもへなちょこですがねw
しかし全部が全部戻ったわけじゃなくてランクものとかNPC売りされたものとか
10個ほど復旧できないとのことで(´;ω;`)ウゥゥ

しかも困ったことにRSのかけらがーーーメインクエしてないキャラのカバンに入っていてにっちもさっちもw
たぶん、すでに他キャラではそのかけらを受け入れられない数もってたのでよそに入れたって具合でしょう。
うーん、とりあえず今日RS作れたのでまた連絡帳だー!

そうそう。
まだまだどうもアカハックは続々と続いているようです。
狭い世界な私の周りだけでも新たに3名被害が出てまふ。
みなさまくれぐれもご用心してくださいね。

お気に入りの金ピカ笛マエストロチョイスをまた落とそうとせっせと蚊~ちっちのもとへ通えど…

翼Uばっかり!しかもボイン!またボインーーーーーー!!!

ミズナッチョではもうおなじみのマスグリ。。。


同じUばかりめぐってくるのはまあ狩場の関係上しかたないとしても…。
なんでボインばっかりよぉぉぉぉぉ

ただいま姫の移籍考え中~

はじめました。

2009-11-12 11:03:46 | できごととか
はじめまして

レッドストーン桃鯖に生息するビーストテイマーのくくりんと申します。
かなりまったりとやってきているのでミズナ適性の今でもなお知らないことばかりの初心者臭がプンプンしています!
Gでも友との話でも「知らなかったΣ」ってことばかり…。
「へぇ~くくりんなかなか知ってることあるじゃん!」と思ったら、ズバリそれは誰かからの受け売りでしょう

あなたの知ってることぜひぜひ教えてください。
更新はたぶん…あんまりしません…かも