piko's Diary

日々の出来事を
のんびり、ゆっくりと
マイペースで綴っています

鉄板焼きのプレゼント

2015年12月06日 | 日記・ひとり言
娘夫婦に春の私達夫婦の結婚記念のプレゼントにと
ホテルの鉄板焼きのお食事券を頂きました・・・・が

私の顎が痛くなり、のびのびになっていた鉄板焼きに
主人と二人で行ってきました。

場所は横浜ロイヤルパークホテル鉄板焼きよこはま



どんなお料理が出てくるのか((o(*^^*)o))わくわく(*^o^*)ドキドキ



まずは恒例ので( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )



先付



お魚料理



サラダ



赤ワインに変えて(^^)



ファイヤ~~~



お肉料理。
二人でサーロインとフィレと半分ずつシェア(^^)



お野菜



ご飯はガーリックライス
おこげが刺さってる~~~

別テーブルで珈琲とデザートを頂きました。



と~っても美味しくて大満足(^^)



ホテルも



横浜の街も、すっかりクリスマスモードでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿