光の奈良だいありー

奈良に住んでる光です。剛君の愛する奈良から 光ちゃんへの想いを乗せて発信します。

フラワーコンテスト

2014-10-16 | アレンジ

 

『大和路フラワーデザインコンテスト』に出品しました。

ダンナに 「なんか花飾りたいから木で台作ってー」ってお願いしたら
ばーちゃんの家の杉の木でこんな台を作ってくれました。
で・・・・・ついでに木の株を付けて木の枝を刺してこんな物が完成


ここからいろいろ考える事約3週間

テーマーは「花ごころはぐくむ未来」
美しい四季が訪れるようにと願いを込めて作ってみました。

タイトルは『四樹』
四季の色を花でイメージして樹に吊り下げてみました。



軽い気持ちで出品して周りの人達のすばらしい作品に見とれて帰って来た翌日
メンテナンスに行ってくれた友人から
「なんか賞当たっとるよ~」って報告が入ってビックリ



いろいろな賞がある中の一つ本当に当たってました~
全44作品の中での人気投票も2位を受賞する事ができてまたまたビックリ

いや~本当に嬉しかったです。












 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千穐楽 | トップ | 近況で~す。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (かな)
2014-11-04 20:01:18
こんばんは

おひさしぶりです^^

コンテスト2位すごい!おめでとうございます!

これからもアレンジメント楽しみにしています♪
返信する
Unknown (かなちゃんへ)
2014-11-10 11:00:18
お久しぶりです。
ありがとうございま~す。
軽い気持ちで出展したので自分でもびっくりでした。

これからはクリスマスとお正月のアレンジ
いろいろと造っていけたらいいなぁ~と思ってます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレンジ」カテゴリの最新記事