中井大介!ふぁん

横浜DeNAベイスターズの背番号0中井大介選手
応援ブログ

いっしょに応援しましょう!

ニュースニュース!

2016-11-02 21:30:40 | なかいくんの速報


コメントにもありましたが、

きょうは一大事!

巨人ビックニュースですね!!

なんと、ドラ1で中井くんのライバルであった大田選手が日ハムと2-2トレード!

そして中井選手の背番号変更!
61……!戻った……?



奮起してまたがんばって、次の背番号変更を笑顔で報告できるように…!!


応援し続けます!

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん興味なし? (ホームラン王)
2016-11-03 18:42:05
コメント書き込み全然ないですね…(汗)
こんなビッグニュースに皆さん無反応…
まあ、中井君当人の話題ではないですからね;
背番号が変わったぐらいでギャーギャー騒ぐなってことですか?(笑)

明日から秋季キャンプメンバーは、宮崎へ出発します!
あとあり得るとしたら…大物FA選手獲得による人的補償ぐらいか??

キャンプ中に悲報が届きませんように…(^^ゞ
大田放出 (しゃみ)
2016-11-03 21:01:39
cs前に下に落とされ、ああ期待されてないなあと思っていました。来季も外野は、長野、ギャレット?確定。亀井、立岡、橋本、松本・・など。出番はきびしい。日ハムで栗山なら上手く使って開花するかも?見返して欲しいですね。
さて、中井も、内野は空きがセカンドしか無く、サード、ファーストのベテランの不調、怪我待ち。岡本、山本、辻など方が首脳陣の評価は高いようなイメージ。取ってくれるチームがあれば出た方が良いかも?
勿論、巨人の中井で活躍するのを観たいのですが。頑張って。
中井! (まぁた)
2016-11-04 22:10:15
時々、ズムサタにでてます♪
中井とにかくがんばってほしい(^^)
色紙 (おおごり)
2016-11-06 08:42:03
我が家の玄関に飾ってある、色紙の背番号は36。背番号が元に戻ってしまいましたが、将来プレミヤがつくほど、これから活躍してくればいいのですが。頑張れ中井!
教えて下さいm(._.)m (イズミ♂)
2016-11-06 18:28:36
ず〜っと前から思ってたんですが、皆さんのこの投稿って、大介本人にも伝わってるんですかね?

皆さんの熱い気持ち、是非伝わって欲しいものですね⁈
私もそれが心配。 (古谷)
2016-11-07 15:45:45
ホームラン王さんの言うようにオフになって中井の応援コメント減りましたね。ま~・…話題が少ないからしょうがないけど。でも・…背番号の戻りなんて今までにあった?。まあ…36より61の方がいいけど。36になったとき友人が「あ~かず○○だ~」・…と気が重かったンだが・…。FAの人的補償はBランク選手❓。山口が怖いね。
人的補償?。 (ふるや)
2016-11-14 08:36:36
横浜がヤクルト解雇された田中内野手獲りましたね。二年連続トリプル3山田の前の、正二塁手、三塁も守れるし・・・。これで山口獲っても人的補償は・…やはり投手?}。
誕生日前に豪快3ラン!! (ホームラン王)
2016-11-17 15:18:53
宮崎での秋季キャンプで行った韓国のチームとの練習試合で中井軍がホームラン!
ばっちり報知のニュースになりました!
これに対して、「こういうときだけは打つんだよな…」といった厳しいコメントはありますが、とくかくアピールしないと
いけない立場なので、頑張るしかありませんね!?
  ↓
http://www.hochi.co.jp/giants/20161117-OHT1T50099.html
守備 (Unknown)
2016-11-18 16:57:04
4番右翼?
来年はまた外野に挑戦させるのかな?
中井選手! (ふぁんのふぁん!)
2016-11-19 20:43:05
中井選手が皆さんからの応援をみてると聞きました!これからも、応援して、来年こそ、活躍をたくさん見たいですね!

コメントを投稿