パズルの心迷路ブログ

多面体 キューブ パズルな心模様をここに書き記して行きます 是非お立ち寄り下さい迷路ブログへようこそ!!

うちわとエアコン

2006-08-04 18:49:12 | Weblog
 基本的に私はエアコンは嫌いです ただし 流石に今日は暑いです

こんなにはエアコンの効いた部屋で引きこもりが一番幸せ

勿論PCが開いているのは当たり前の光景なんですが  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

エアコンにうちわの風をさらに重ねて 涼しい~夏の涼しさの快適なこと

冬のファンヒーターの生活と夏のエアコンの生活 どちらが快適なんだもろう

う~~ん・・どちらも捨てがたい・・・(*´ェ`*)ポッ

今は久々の夏らしさとうちわに書いてある朝顔が好き 好き・・・

 気持ちもまったりと何を見ても好きって言いたくなる~

好きです のあとにふかぁ~~い 溜息一つ 

湯上がりの顔にうちわの風が心地いいよ~ ついでに お行儀悪く

はだけた胸や・・・あそこもぱたぱた・・・(○´艸`)ムププッ

1日1回ぽちっとな(*´ェ`*)ポッ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )йё★
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいな)
2006-08-04 20:39:59
そんなところ仰いだら

折角濡れても乾いちゃうじゃんw
返信する
Unknown (ムース)
2006-08-07 12:51:17
たまには乾いてみたい・・(○´艸`)ムププッ



 それってやりすぎかぁ・・・



返信する