はっさく便り

セキセイインコのはっさくとの日々

BIRD MOREさんでお買い物♪

2016-09-16 20:44:58 | 飼育グッズ






こんばんは!


またまたブログがご無沙汰…

ごめんなさい





この間、BIRD MOREさんでお買い物をしました!

木のパーツなどを中心に、手作りおもちゃ製作用に、と。









木のブロック、編みボール、木のビーズなどなど。





早速、ぴいすけさんに贈呈。笑







どーぞどーぞ。







お気に入りおもちゃの仲間入り〜




続きまして、木のブロック。







ぴ、ぴいすけさん、顔が…





放鳥時にも、出してみました。







姿勢が恐竜チックなぴいすけ。笑








中身も気になってはいるようなのですが、ビニールの方が気になるらしい。



中身に注目してくださいな。







でも、ビニール。笑





もう少ししたら手作りおもちゃの部品として活躍してもらおう!





話変わって…



ぴいすけ、なんちゃってベタ慣れインコ。



というのは、ぴいすけが首を縦振りして(なかば点目)ご機嫌モードにはいっている時、
そっと手で包みます。

そして、羽を触ると、なんの抵抗もなし。


そのまま羽を広げたり、羽の裏カキカキまで。



飼い主、ものすごく嬉しい。笑



さらにびっくりしたのは、放鳥中、ケージのそとでも、手で包ませてくれたんです!


ご機嫌モードの時ですが。

普通の時にやったら怒られます。ぴいすけに。笑




証拠写真はコチラ。






今までケージのそとでは手で包んだりできなかったので、すっごく嬉しい!(о´∀`о)



ケージにも自分ではいってくれるし、にぎにぎさせてくれるし。ほかにもいっぱいかわいいところが。


ぴいすけ、大好きだよーーーーー






ななぴよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿