これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

喜哀

2012-04-27 23:39:08 | 光ちゃん
嬉しいこと

友達から、今良い?
とメールがあって、どうした?良いよ~!

と返事をしたら、
直接電話がありました。

なんとSHOCKの、
チケットがあります。
との事

もしかして?

そうもしかして!

千穐楽の~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆


ピコン!

嬉しい~~~~♪


哀しいこと。

今、凄く仕事が忙しいので。休めないです。

30日は、本当に締め切り日なんで、絶対無理なんです。

あ~。何てことでしょう。

昨年の千穐楽は、自分名義で初めて当たった千穐楽チケットだったのに、泡となり。

今年は、チケットが回って来ても、行けないという。
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~どう、考えても無理。

首になるの覚悟なら行けるけど…。

あ~~~何で…!

今年は、光ちゃんに会うのを何度諦めたでしょう?

ままならない。

来年こそは、頑張ります。
でも、来年3月だと無理だな…。


でも、お友達には感謝です。
声を掛けてくれただけでも嬉しいです。
ありがとうございました。一瞬だけでも夢を見ました。

少年倶楽部プレミアムもDVDにしてくれるらしいです。

本当に、足を向けて寝られません。
何か協力できることあったら言ってね?
協力は惜しみません。

えへ、

今日、光ちゃんの好きな食べ物は、鶏肉の胸肉だったそうですね?

翼の真似して、熱くビーナス、燃えてビーナス♪って振り付きで歌ったとか?

見たいなぁ
見たいけど、無理です。


SHOCKも、後4回ですね。
最後の千穐楽まで、大きな怪我なく走り抜けて下さい。

パワー送りますよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿