これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ローソン行った

2010-08-31 16:56:29 | 日常のこと
生姜焼き弁当買う気満々だったのになかったの。

チーン

もち食感プチロールとプレミアムロールケーキはあった。
プレミアムロールケーキを見て、チーズケーキもあるのね~~?と思っていたら、頭の中はチーズになっていて、からあげクンのチーズとレギュラー下さいって言ってた


車の中で、あっ光ちゃんのお勧めは、チーズじゃね~~~~!レッドだ~~~!と気付いた

あ~あ~チーン


振り返って見ると、光ちゃん、他人の箸やスプーンがついてないところを食べてたよね~~?

あれ、剛のなら大丈夫だけど、他の人のは無理無理ってなるよね?

すごく気を使ってもらってたなぁと~。

スタッフさん、関係者さん、ありがとう。
タカトシさん、サバンナさん、有吉さん、河本さん、ありがとう。

気を使わせました。

光ちゃん可愛かった

分け分けして食べる~~

VVV6の時の光ちゃんの可愛さは、半端なかった。
あれが本当に美味しいに感動してるのだとしたら?

ローソンは、普通に美味いってことかな?
まあ、合格点ということで~食べる。

TVLIFEの編集長

2010-08-31 12:09:02 | 光ちゃん
TV LIFE 記者ブログ
究極の組み合わせ
編集長より
2010/8/31 火曜日


“国民的マネキン総選挙独占グラビア”をはじめ、マツジュンの3大グラビアを掲載するテレビライフ19号(9/17号)。
発売は、9月1日(水)ですからいよいよ明日になりました。

さて、そんな9月1日(水)発売号の表紙に登場するのは堂本光一くん。
テレビライフの表紙に光一くんが登場するのは、KinKi Kidsとして登場した昨年の10月28日発売号以来、約1年振りとなります。
実は今回、光一くんの表紙と『ひみつの嵐ちゃん!』バツゲームグラビアの掲載が決定したとき、僕は1人興奮していました。
なぜなら昨年の10月28日発売号は、キンキ表紙で嵐の3Dメガネを独占掲載し、見事完売を記録したスペシャル記念号。
だから、今回も光一くんと嵐独占企画のそろい踏みという“究極の組み合わせ”で、また記録的盛り上がりになるのではと1人喜んでいたわけです。

そんな待ち望んだ光一くん表紙撮影に、僕も運よく同席することができました。
1年振りの光一くんは、より王子ぶりを増しているように感じられました。
この撮影の数日前に、光一くんを取り上げたNHKスペシャルを見たばかりだったのも、僕をそう感じさせた理由の1つだったかもしれません。
そんな光一くんが、王子スマイルを見せてくれたのは、最近ゲスト出演しているバラエティ番組の話になったとき。
「バラエティは『新堂本兄弟』をやってるから苦手とかじゃないんだけど、やっぱりたまに出る番組ってアウェーな感じがするよね(笑)。でも『お試しかっ!』は楽しかったよ。テレビで見てると簡単なのに、実際に出ると全く当たらないからね。見るのとやるのとではやっぱり全然違うってことだよね(笑)」
また、この取材後、『「ぷっ」すま』の現場に向かうという光一くんに、ライターが「またアウェーだね」と声をかけると、
「なんか、『「ぷっ」すま』はアウェーって気がしないんだよね。なんだろ、あのゆるさがいいんだろうね(笑)」
そんな『「ぷっ」すま』は本日8月31日放送。見逃せなくなりました。

話をテレビライフに戻します。
光一くんのニューアルバムのタイトルは「BPM」。
完全にこじつけですが、そんな光一くん表紙にバツゲームグラビアを掲載するテレビライフが、読者の皆さんのBPM(ベストパフォーマンスマガジン)になることを祈っています。


☆編集長期待してますね?どうでしょうか?
今回はそんなに…、たくさん売れることを期待してますけど。


☆関ジャニ∞が2年連続の単独カウコンだそうですね?
KinKi Kidsたんが、東京ですかね?

やっぱり?
あっそう?

動いた方が良いですか?
あ~もう考えられないわ~~~。

お試しかっ!……。

2010-08-31 01:51:07 | 光ちゃん
*お試しかっ!*

本日のローソンは丸ノ内線四谷三丁目駅から約200m☆

ローソン四谷左門町店
だそうですよ。

今は、レジの前に、こちらで撮影されましたって貼り紙もあるそう。

お近くの方はぜひ!


*おしゃれイズム*

堂本光一、自宅を大公開!?知られざるプライベートが明らかに!
2010/9/5(日)22:00~22:30
私生活やこだわりの趣味など・・・。普段見ることのできないゲストの"イズム"を探る人気トーク番組『おしゃれイズム』。9月5日(日)のゲストは堂本光一。


☆未来電動カーに試乗!
大のクルマ好きという堂本光一。1人乗りの未来電動カーがあるということで試乗するためお台場へ!!

☆自宅の様子をVTRで紹介。

☆堂本のプライベートな素顔とは?
ジャニーズ事務所の先輩・後輩などからコメントが届く。


おしゃれイズム
9月5日(日)22:00~22:30(日本テレビ系)

♪めっちゃ楽しみだ~。
自宅の何を披露してくれるのかな?

色紙?写真?
パンちゃんのお家?

何かな?

ローソン早く行かないと、生姜焼き弁当、もちロール?無くなるかな?

生姜焼きは晩ごはんのおかずにしようかな?

ぷっすまは、何となく雰囲気はわかりそうね~?

菊川さんやなぎスケとだから、そんなに人見知りせずかな?

お試しかっ!

2010-08-30 20:31:10 | 光ちゃん
可愛い~♪

関西弁~~☆

1位Lチキ
2位からあげクンレッド
3位からあげクンレギュラー
4位白身フライのり弁当
5位からあげクンチーズ
6位鶏照焼弁当
7位冷やし中華
8位よくばりナポリタン
9位彩り和風幕の内
10位プレミアムロールケーキ


からあげクンレッドなのね?メモメモ。
でも、自分で買ったことないから買い方わからない。

きゃあ、店員さんに聞いてる~。
羨ましい。
ほどよい辛さが美味しい。

プレミアムロールケーキ、クリームとかホイップとかあまり得意じゃないけど、一口。もぐもぐ、
これは美味い。メモメモ。

冷やし中華、美味い。


光一くんどうですか?
え~俺の番ちゃうもん。

俺は、しょうが焼き食べたいけど、白身フライのり弁当もボリュームあって、安いならあると思います。
美味い~♪。

月見とろろそば、コメント無し?あら残念?

今日は早いと思います。

めっちゃ迷う~からあげクンチーズか、Lチキチーズ。Lチキチーズあるある。
惜しい11位。

からあげクンチーズ 5位だ~。

よくばりナポリタン、美味い~8位

炭火焼鳥弁当~本当にすごい、炭火美味い~。

鶏照焼弁当、美味いなあ。6位だ。

9位があけば~。
持ってるね~~~♪

やっぱり豚生姜焼弁当
絶対美味しいに決まってる。腹ペコやん、わんぱく坊主やん。美味~い。
本当に美味い。37位
嘘~~ショックや~。
ホンマに。

堂本光一壊れ始める。

テレビで見てたほうが良かった。

みんなぽか~ん。
口空いてます。

今、カメラ回ってますよね?バリバリ回ってます。
いつもこんなんすか?
おなじみの光景ですね~。
デザートはないですか?


もち食感プチロール。
味わいミルククリーム
メモメモ。71位
げ~~~~?

麻婆飯は左上です。
カツカレー右下です。
トップアイドルでも、ローソン店員並みに覚えられます。7時間もいるから。

スイーツはないな。
弁当からだ。
彩り和風幕の内、9位~~~~~~。

楽しかったです。
またきてもらえますか
えへ、いいです。

所要時間7時間5分
食べた料理は23品
(弁当11個)

お疲れ様です。

お腹パンパンだよね?
食べれないって言わなかったね。いい子だ。
可愛いかったなぁ~♪
さすがトップアイドル
そこだけお花が咲いてたよ~。
可愛いかったなぁ。

プロモ、男性誰?
プロダンサー?

MISS

2010-08-30 16:01:35 | 雑誌
骨太のリアル王子!

堂本光一くんのイメージ
“麗しいのに骨太”

絶対的なスター性を醸し出す光一くん

『写真を撮られるのと、自分のことを話すのが苦手なので、取材は、苦手の二連発なんです。タレント・堂本光一としてリップサービスだけしていればいいのかもしれないけど、それじゃつまらないでしょ。それに嘘を言いたくないって思うから……。でもそうすると、何を話したらいいかわからなくなるんです』


世間の一般的なオレのイメージと本当のオレっていうのはかなり、ズレがあるだろうし、プライベートもたぶん謎だと思うよ(笑)


創り出していくいろんな世界を一緒に楽しんでもらえたらと思います。もし、それがつまらないと思ったら、それはそれでかまわない。





愛犬パンちゃんとのラブラブな近況は?

セントバーナードを見て
『でかいなあ。』
と低い声でつぶやいてました。

『ずっと舞台やっていたので両親に預けっぱなしで。
実家でも犬を飼っているんですけど、2匹がすごく仲良くなっちゃった。で、引き離すのがかわいそうだなって。でも、「お前はオレの子じゃ!」って容赦なく引き離しますけどね(笑)』


以前は作詞もしていましたが、もしかして苦手?

『あまり好きじゃないです。作詞の才能がないと思うし、詞を書いてても楽しくないんだもん(笑)。今後、書くきかいがあるかどうかわからないですけど、書かなきゃいけないこともあるだろうし。でも基本的にはもう書かないよって感じ。』



パンちゃんはオレの子ですか?
分かってるわかってる。
そんだけ預けっぱなしでも、大丈夫なんだね?
パパは忘れないのね?

光ちゃんの作詞したものって好きだよ?
またして欲しいですね。
全部じゃなくても、ひとつでも良いじゃない?

セントバーナード見るからにでかいよね?
光ちゃん押し倒されるよ。
犬には違いないけど、もっと小さい小型犬を連れてくるのかと思ったわ。

堂本兄弟

2010-08-30 15:15:51 | 新堂本兄弟
ゲスト・・・ノースリーブス

う~んそんなに面白くなかったね?

7月のSHOCK休演日でお疲れが半端ないころの1回目収録。

あ~ん~、別にないです。

この子達、妙に髪の毛綺麗よね?

なにか特別良いことしてるのかな?

ただ、きれいすぎてなんか貼り付けてるみたいに思えちゃう。


見直しもしなかったし・・・。

今日は、お試しかっ!だよ。

忘れないように見なくちゃ。

ベストステージ

2010-08-29 15:26:21 | 雑誌
うにゃあ、この白い衣装好き~~♪

だけどとるなら、下のふわふわの裾も入れて欲しいの。
そこ重要なのに・・・

達成感いっぱいの満面の笑み
笑顔が神々しいよ。


右手がぎゅって握っていて、めためた可愛いの~~♪

黒いカーテンコール用の衣装のときは、いささかお疲れが見えますね?

集合写真は笑顔笑顔で、めちゃくちゃ素敵なカンパニーでした


本当にお疲れ様でした。
また来年も宜しくね

ぴあ

2010-08-29 15:08:18 | 雑誌
黒いスーツにライト持ってて、何かとても雰囲気がありますね~♪


素敵だ。

あくまでも白い端正な顔、ちょっと、陰がある感じも素敵。


光ちゃんが、BPMは、CDで聴いて下さいだって~♪

パフォーマンス

パーソナリティー

パーフェクト

プレイ

ミュージック

モデル

マニアック

について書いてあります。



表面的かインパクトに頼ることなく、しっかりとソフィスティケイトされたトラック・メイクがまず印象に残る。

さらに琴線に触れるという表現が良く似合う、美しさと憂いをバランスよく兼ね備えたボーカル・ラインが広がっていく。

“いまの堂本光一”が濃密に映し出されている。


堂本兄弟などのバラエティー番組、KinKi Kidsにおける彼しか知らない人にとって、シックな手触りを持つこのアルバムは、ちょっと意外き感じられるかもしれない。

しかし、この落ち着いた雰囲気―そのなかには、胸に秘めたエモーションが感じられる―こそ、アーティストとしての堂本光一の魅力なのだと思う。


本人が認めているように、彼は、決して自己主張の強い人間でもなければ、派手なことが好きな性格でもない。求められるハードルを正確に感知し、常にその期待を高いレベルでクリアしながら、日本のエンタテインメントに適した作品やパフォーマンスを提供しつづける。
もっと言えば『自分の一方的な主張はどうでもいい。大事なのは客の想像力を刺激し、酔わせることなんだ』という強い意志が感じられるのだ。


ちょっと、カタカナが多すぎて、???って感じですが、光ちゃんにはいつも酔わされています。

もうくらくらですわ。


連載延長も、書いてあります。

ツアーの裏側なんて最高。

堂本光一のオワラナイ日々15

嬉しさと寂しさ入り混じる中無事、千秋楽を迎えました。


10周年の記念ジャージを着た光ちゃんのバックショット☆

ジャンバーを着た齋藤さん

Tシャツを着たスタッフさん。


階段落ちの写真がプリントされてるの。売り物だったらNGって、どうして?

良いよね?
記念に欲しいよ?



町田さんのブログ

MADの松崎さんが出てきます、一緒にリハしてるのかな?
じゃあ、光ちゃんのバックは、米町MADってことでOK?

良かった~~~

オリスタ

2010-08-28 21:51:25 | 雑誌
エプロン光ちゃん☆

可愛い~♪

ふりるのエプロンではなかったけど、なんてプリチイなんでせう。

あ~最高の癒しですわ。


ふ~~、綺麗なお兄さんに乾杯


左側の収録中の素顔5連発

可愛い可愛い可愛い

お手伝いしてて、手をきったことがある…って。

可愛い可愛い

え~と、こんなに可愛い光ちゃんのミクロが、お母さんお手伝いするって、キッチンをうろうろしてるんでしょ?


想像するだけで可愛らしいわ~~

フライパンでのあおり?

やればできるコなんですね?

可愛いなぁ~~♪


来週は表紙です。楽しみですね~?

チューボーですよ!の予告は画像あり?

見なくちゃ・・・。


朝からバタバタと病院にいったり来たり、初めての救急車にも乗りました。

この辺の病院も、ベッドが満員でたらい回し状態。

一刻を争うほどではなかったものの、本人は凄く苦しそうでした。

行き先の病院が決まるまでは、一歩も動かずで受け入れ先決まって初めて動くんですね?

うわ~、これは掛かり付けの医者を作って置かないと大変です。

今まで、健康だったので、入院設備のない医院にしかいかないのですが、それではダメだと痛感しました。

コマメにメンテナンスして、病気にならないようにするのも大事ですが。

とりあえず、1週間は入院みたいです。

コカ・コーラ

2010-08-27 19:02:56 | 日常のこと
当選しました。

コカ・コーラ ハッピーサマー缶 ビーチサンダルに当選となりました。

へっ、ビーチサンダルにしてはでっかいなあ~と思ってたら、カンカンがあって、その中にビーチサンダルが入ってました。

このコカ・コーラの缶赤いから可愛い~~~~♪

30万人に当たるので、これで運を使い果たしたってないよね?

サンダルはサンダルだね。しょぼい~。

カンカンが可愛い♪

もっと応募しよっと。

可愛い。一目見てテンションアゲアゲになりました。


おろおろ、いつのまにか当落始まってた~~~繋がらないです。

1本つながった。オーラスを聞いたら、外れてたよ・・・