これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

あ・ら・し

2010-04-18 02:51:19 | 日常のこと
昨日は、のだめの映画前編を見たのだけど…。


一応、日テレも録画してました。

それで、嵐伝見てみました。

うん、合間に来週の宣伝がいっぱい流れてます。
“仁~JIN~”の時の音楽が流れてます。
一瞬、頭の中が“仁”になってしまうよ。


あ~光ちゃ~ん『ぼくらの勇気 未満都市』だわ~

汚れメイクしてても美しいわ

『西だ!友達を探しに来た…』

まぶしそうにしてる光ちゃんが素敵!

きゃは、何回もそこだけ繰り返し見ちゃった

良いことあるなぁ。
光ちゃんらぶです。


ひとつ言って良いですか?
蝶ネクタイが似合ってないよ。

でも、良いグループに育ったね~。良かったよ。
おめでとう!

頑張って、ジャニーズ事務所を引っ張って行ってくれ!
宜しく頼むよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (雫。)
2010-04-19 09:23:02
ここのコメント欄からすみませんm(__)m。
ぴぃさんに教えて頂きたいことがあるのですが構いませんか?

連休に久しぶりに大阪の《ジャニショ》行くことにしたのですが、今販売中の去年の光ちゃんの『ソロコンLIVEフォト』は全部で何枚ぐらいあったのか、もし行かれて買われてたら分かる範囲でいいので教えて頂けたら嬉しいのですが…。
JアルバムCMのオフショットも分かれば教えて頂けたらと思います。
ソロコンLIVEのパンフのオフショットもあったのでしょうか?


いつだったか《ジャニショ》に去年の光ちゃんのソロコンLIVEフォトを買いに行かれたようなこと書いてあった気がしたので、うちの勘違いでしたら本当にすみませんm(__)m。

こんにちは (ぴぃ)
2010-04-19 13:27:16
1月に行きましたね~。

えっとどうだったかしら?
何枚あったかなんて、全然確認する余裕なかったの。
何枚あっても、自分の好きな写真を選ぶのに必死だったので。

妖 ~あやかし~のプロモの時のはあったと思います。パンフのは、あるはずだと思うのだけど~。
記憶にはありません。
笑顔を選ぶだけできゃあきゃあ言ってました。

全然お役に立てなくてごめんなさい
ありがとうございました。 (雫。)
2010-04-19 18:55:30
こちらこそコメント欄に質問してしまってすみませんm(__)m。

選ぶのが大変だったのは、光ちゃんの素敵な写真がいっぱいあるってことですよネ

素敵な光ちゃんの写真いっぱい買いたいと思います。
教えて頂いてありがとうございましたm(__)m。
ごめんなさい (ぴぃ)
2010-04-19 19:15:54
凄い人が多かったし、良い写真もたくさんだったし、写真の前に行くのも一苦労だったのです。

人がいっぱいで、ぎゅうぎゅう詰めでした。

コメントを投稿