これからも・・・

とりとめのない話。KinKiの光ちゃんの話。

ガリガリくんを…

2011-07-05 20:51:33 | 日常のこと
ガリガリ君を食べました。
噂の梨味、初めて食べたんだけど…。

私はソーダのが好きかな?
実は、そのあとチョコも食べました。

美味かった。


えへへ。
分かりやすい味のが好きかもしれない?
お子ちゃまですの。

梨味は、あっさりはしてるけどね。そんなには引かれませんでした。

ガツンとみかんは滅茶苦茶美味いです。
ガリガリ君より高いけど美味いです。大好きです。
スーパーではあんまり売ってないのが辛いね。



昨日のおじゃマップ
あの最後辺りだけですか?
ねるとんみたく。
お手手出してるの。

なんかニコニコしてるの~。

わかってると思うなんて言ってたけど…。

可愛いなぁ。

タッキーと香取慎吾くん舐めの光ちゃんに釘付けでしたわ。

実は、猛烈な睡魔に襲われ寝てましたの。

ふっと気づいたらガツンがいましたわ。

もしかして光ちゃん終わったの?って青くなりました。


録画はしてたけど。

一応見たから、そのままパタンでした。

可愛いわ~♪

短すぎるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿