(`・ω・´)<Y_P_B)

3月の一言…去年の花粉は四天王の中でも最弱

トレーニングのこととか色々

2011年10月02日 23時20分34秒 | 日記
10月ですねd(^o^)b我が家の焼き芋機が大活躍する季節

そういえば今日から、
腕立て前20腕立て後ろ20キック20腹筋70スクワット20ウエスト捻り30
のトレーニングメニューに、
早朝ジョギング
を加えてみました`・ω・´頑張るどーっ!平日は5時半起き、休日は7時起きで30分ぐらいで続けていきたいです。
今までジョギングの代わりにエアロバイクを重めに設定してやってたんですけど、よく思ったら「これって腰下しか使わないから腰と太腿上らへん鍛えられなくない?」って思ったんで、普段はジョギング・天気悪い日はエアロバイクで調整しながら頑張っていこうかなって思ってます6(`ω´)

あと今までキックは型だけだったんですけど、
http://item.rakuten.co.jp/strongsports/lfstbair/
↑これ買ってバシバシ打ちこみながらやってみたい!ストレス解消にもなるし(笑)
身体も一緒に精神も健康になれたらなーって思いながらダラダラトレーニングしていこうと思いまっす。

******

サイトに6/18,6/26,8/28の写真掲載しましたv(^o^)v5月と8月の残りの写真もアップしたかったけどフォト蔵がいきなり重くなったので断念。今月末目安に年内全部の写真掲載完了したいとです。
予定表も更新したんですけど今年がもう残り少なくてあたふた。いつも年末はだらだらしがちなんで今日から少しずつ荷物の整理始めました。おもいっきりよく1年以上着てない・着る予定が無い衣装は全部処分!でもお揃いの生地で作った衣装とかは捨てられずに相変わらず箪笥の飾りになってます(笑)
薄桜鬼カレンダーとかSSL制服とか人柱とかまたしたいとです。

オチがないまま終わる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。