pier一家の♪つーれてって~つーれってて・連れてってぇ♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おしゃべり大好き!ぴぇ~一家日帰りバスツアーお初です!

2017-06-14 21:40:18 | 日記

pier~なに難しい顔して・・・ふっふ・・・ちょいと気張ってる!
え~とっ!昭和55年より(1978)近代産業遺産として一般公開した大谷石採掘場跡。この巨大空間は、大谷の隆盛を支えた職人たちの仕事を今に伝えます。
フムフム・・・この道具で、この巨大な空間を・・・・
また、近年は想像の空間としても注目を集め、展覧会や演奏会、映像の撮影など、数々のぶんかげいじゅつのはっしんちとなってきました。
大谷石と共に様々な人々が育んできた、時間と思いが交差する唯一無二の空間として、可能性は広がり続けるかぁ・・・・・・
ぴぇ~イイ感じう・・・うふふ!や・ば・いょょよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿