picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

糞まみれの愛知からはウジ虫が湧き続ける!!

2012年10月17日 15時22分19秒 | Weblog
   gooニュース

愛知県北名古屋市の住宅の床下で先月、この家に住む無職山本彩加さん(25)の遺体が見つかり、愛知県警は17日、死体遺棄容疑で逮捕していた同市六ツ師、会社員鈴木貴弘容疑者(22)を殺人容疑で再逮捕した。

発表によると、鈴木容疑者は先月13日未明、室内で山本さんと口論になり、山本さんの顔を床に押しつけて窒息死させた疑い。鈴木容疑者は「山本さんに金を貸していたが、仕事もせず、生活態度が気に入らなかった」と供述しているという。

鈴木容疑者は先月27日、山本さんの遺体をコンクリート詰めにして床下に埋めたとして逮捕されていた。

現場の住宅は、鈴木容疑者の交際相手の実家で、山本さんと鈴木容疑者を含む5人で生活していたという。
===============================

■なんだかよく分からない事件なので、そのままコピペさせて貰いました。(._.)オジギ■

先ず、ここに言う「鈴木容疑者の交際相手」とは誰なんすかねぇ~っ??

彩加ちゃんと貴弘と、問題の「交際相手」で3人だぜぇ~。あとの2人は、この「交際相手」の両親かねぇ~っ???

そうであれば、「交際相手」とその両親が、事件に深く関わっているはずなんですが…。

やい、愛知県警!!貴弘一人を締め上げても、犯罪の実相は見えてこないぜぇ~っ!!

あれこれとウジ虫のように糞事件が続出してくるのは、そもそも愛知県警が腐りきっているからなんでしょう。

「愛知」の名前が泣くぜぇ~っ!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。