picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

中野美奈子が離婚するかも?

2013年01月06日 05時07分15秒 | Weblog
   livedoorニュース

今年【←去年でしょうね。】6月いっぱいでフジテレビを退社した中野美奈子(32)に、離婚の危機が囁かれている。

「医師である夫とともにシンガポールに移住するという理由で退社したはずなのに、フジテレビ時代から大の仲良しだったアヤパン(高島彩・33)のいる事務所に所属しているし、どうもキナくさいんです」(芸能記者)

「彼女の収入は夫の3倍。年収は5000万円以上で夫も頭が上がらない。シンガポールに移住せず、このまま日本にいて仕事を続けていけば、年収は軽く1億円を突破すると思います。そんな2人に、子供がデキるわけがない。結婚してから、ずっとセックスレス夫婦ということです」(ワイドショー関係者)

「彼女の実家は、香川県で病院を経営していて、お父さんがオーナー。お父さんとしては、娘婿に病院を任せたいという気持ちを今でも持ち続けているんです」(芸能記者)

'10年3月に結婚した中野。離婚危機の背景には、深刻な嫁姑問題があるようだ。
 「結婚直後から『早く孫の顔が見たい』と、中野に催促していたという姑。それが、中野がフリーになってからは催促の回数も多くなって口うるさくなり、ついには『セックスしているの?』『週何回?』とまでエスカレートしてきて、中野は相当なストレスが溜まっていて、爆発寸前のようです」(テレビ局関係者)

===============================
■中野美奈子というオバンの顔写真がリンク先に貼ってありますから、ご覧下さいな。■

夫が医師だというんだから、独立開業すれば良いんじゃないですか?そして、ジャカスカ患者さんに来て貰うように、保険の点数をどう誤魔化すかを覚えないとね!上手くいけば、最低でも、年収数億円は硬い、と言われてますから。そうなれば、彼女の年収を超えることが出来るんではないかい?

彼女の実家も病院経営かぁ~!!彼女の親父は、何故、自前で良い旦那を紹介できなかったんだぁ~っ???そこが敗着だわなぁ~!

娘夫婦が危機なんだから、絶好のチャンスだと言うことで、頑張って良いのを紹介して上げようねっ!!!

嫁姑問題ですが、「早く孫の顔が見たい」なんて言う奴にろくなのはいないぜぇ~っ!!

まして、『セックスしているの?』『週何回?』とまでエスカレートしてきているとすれば、直ちに離婚しないと駄目よぉ~っ!!

そこまで言われて、まぁ~だ、未練がましく振る舞っているとすれば、生活・商売全般に悪影響して、今の年収さえ維持できなくなるぜぇ~っ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
総じて言えば、あぶく銭をジャカスカばらまきまくったフジテレビが育てた金満アナですな。これからは、女子アナと結婚するなど以ての外だ、ということが格言化することでしょう。就中、フジテレビは、平成の尼寺として歴史に残るんではないかい?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。