サビ猫くぅにゃん♪

思いがけず一緒に暮らすことになった野良ネコたちのお話

・・・ぷっ♪ どこ行ってきた?

2015-10-27 09:36:42 | ハコ
ハコ あははははは・・・何て顔してるの どこに行ってきたの?くもの巣、いっぱいつけて~
 

これは、まだ、ハコがうちの子になる前の写真。全然、慣れなかったハコが、ようやく気を許し始めた頃

呼んで、玄関を開けておくと、中に入ってきた・・・ら、この顔 大爆笑してしまいました・・・ごめ~ん、ハコ
9月に子猫を産んだっぽいハコ。このまま、野良にしておくわけにはいかない。でも、触ることもできないハコ・・・。

とうちゃんも、何回もひっかかれて、傷を負ってたよね~

うちの子になる?って聞いてみたら、ずかずかと家の中まで入ってきて、
実家から借りてきて用意しておいたケージの中で、ご飯をガツガツ食べて行ったハコ・・・。
でも、キャリーに入れられない・・・ めっちゃ、こわいんだもん・・・



今、思えば、4匹の子猫のために、いっぱい食べなくちゃいけなくて、背に腹は代えられないってところだったんだよね


近所の人にも聞いてみたけど、やっぱり飼い主はいないみたいで、3年前の今日、意を決して獣医さんに相談。猫用の罠を借りてきた

頼まれていた仕事も、昨日で終わって時間もとれるし、やっぱり見過ごすことはできないもんね。放っておけないよ~



2日後の2012年10月29日、獣医さんとの約束の時間ギリギリに、ハコ(その時は、まだ名前がなくてニアちゃんって呼んでたけど)は、罠にかかってくれた・・・。
ごめんな~、ハコ。この辺りでは、野良じゃあ生きていけないんだよ・・・。

・・・というか、ハコ。あなた、そもそも、どこから来たの?

コメント    この記事についてブログを書く
« これがいいんだもん♪ | トップ | お邪魔ネコ!! 再び現る・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿