ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

『The Female Singers Vol.1』

2016-04-04 07:52:00 | ライブ・レポート
本日、4月4日(月)は、19:20~水道橋『東京倶楽部水道橋店』 に出演いたします。3ステージです。
 
今年の僕の推しメンのシンガー2人との共演です。
  
遠藤いづみ(vo)さんと糸井佑紀子(vo)さん。伴奏は、僕のピアノ1本です。あえて今日は、オルガンも弾きません。
2人とも、キャリアは浅いので、知名度は無いかもしれませんが、歌唱力…という部分では半端ないですね。聴かせてくれます。すっかり僕は2人の大ファンです。
これまでも何度か、それぞれのシンガーとは共演を重ねていましたが、今回は
「1度のライブで2人の歌が聴けたら、さぞ楽しいだろうな…」
と思い、企画しました。

後付けですが、ライブのタイトルも考えてみました。
『The Female Singers Vol.1』
今回みたいに、クオリティーの高い若手シンガーを1度のライブでオムニバス的に聴けるライブの時は、そういうタイトルを付けようかと思います。今回は、その第一弾なので、“vol.1”としました。
“vol.2”は、5月9日(月)、8:00pm~、場所は赤坂『Tonalite』にて予定しています。詳細はまた後日お知らせいたします

今日は、インスト曲を極力減らして、2人ボーカルですが、それぞれたっぷり12曲を予定しています。計24曲です。
2人の歌のタイプは、上手い…という意味では共通しているものの、タイプというか、テイストが少し違うので、飽きる事は無いと思います。
もし、24曲終わっても、もっと聴きたいよ!と思ってもらえる…そんなライブになる様に頑張ります。

=『The Female Singers Vol.1』=
日 時;4月4日(月)
場 所;東京倶楽部水道橋店
出 演;遠藤いづみ(vo)、糸井佑紀子(vo)、川島茂(p)
料 金;2,950円+ご飲食代 (税別)




new 2016年4月のスケジュール

new 川島茂プレゼンツ・ライブ@浅草『SHIZUKAⅡ』

new 森下『DUMBO2』スペシャルライブ

 新・川島茂ホームページ

 Marie-Style2ndアルバム『heartiness』大好評発売中!

 チャリティー活動のご報告のまとめ

 寄付活動のリンクのまとめ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日!! | トップ | DUMBO2スペシャルライブ 今... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事