ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

Mari-Style伊豆ツアー!

2013-07-30 10:58:54 | ライブ・レポート




7月27日は、伊豆稲取『エンゼルリゾート』というリゾートマンションにてMari-Styleのライブでした。
今年の3月にボンバービートのライブで行きまして、今回は2回目の訪問でした。
ボンバービートの時は喜んで頂けたみたいでしたが、Mari-Styleとしては初めてだったので、やはり開演前は緊張してしまいました。
ライブ前にはまかないという事で夕食を提供していただきました。
しかし、金目鯛の煮つけや刺身、その他何品も出てきてしまい、完全にまかないの域を超えています。超飲みたかったですが、お茶で我慢しました。
写真はまりさんが撮りましたので、後日改めてUPしようかな…と思います。

ライブの開始時間が、なでしこジャパンの試合と時間が完全に重なってしまい、満席!とはいかなかったものの、暖かいお客様のお蔭で、楽しいライブになりました。
「僕らの世代が喜ぶ曲をたくさんやってくれてありがとう。また是非とも来て下さい!」
とお声をお掛け下さいました居住者の方もいて、励まされました。

翌朝の朝食の写真を。僕は和定食、まりさんは洋定食でした。




さて、せっかく伊豆に来たんだから…と、ライブの翌日は自腹で伊東にホテルを取って、昼間は海水浴、夜は伊東の居酒屋で地魚の料理を堪能してしまいました。


また、その後は、その地域のお祭りみたいなものがホテル近くの公園であって、地元のアマチュアバンドのライブやフラダンスをやってたので、見てきました。
地魚の料理の写真はまりさんが撮ったので、また後日UPしようかな…と思います。


さて今夜は、曙橋『フィルイン』に出演します。
実力派の佐野亜利亜(vo)さんとの共演です。
かなり久しぶりになりますので、楽しみです。



new2013年7月のスケジュール!

8月5日(月)『The Nosebleed 今月のゲストは内村さん!ライブ』のお知らせ!

9月7日(金)『Mari-Style Eraly Autumn Live』のお知らせ!

第3回DUMBO2チャリティーライブの寄付のご報告!

Marie-Style2ndアルバム『heartiness』大好評発売中!

アルバム『VINTAGE』大好評発売中!

アルバム『ふるさと』大好評発売中!

東日本大震災、寄付活動のご報告

チャリティー活動のご報告


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Inspritsな夜! | トップ | 2013年8月&9月上旬のス... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事