ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

2月4日沼袋『Organ Jazz 倶楽部』、Tne Nosebleedライブ

2014-01-30 11:10:14 | ライブ・レポート
昨日のBomber Beatのライブ、久しぶりにフリーのお客様で賑わいました。
なんか、こういう雰囲気が10年振りだったので、懐かしかったです。
12年やったバンドだからこそ味わえる雰囲気だと思いました。

おしゃべりに夢中で、あまり聴いていない方もいらっしゃったのですが、3ステージ目にサザエさんの波平さんの声優さんの永井一郎さんのトリビュートというMCをして『サザエさんメドレー』を演奏したら、場内に一体感が生まれました。
やはりサザエさん一家は偉大だなぁ。
ところで、波平さんの後任は誰がなるのでしょうね?



さて、2月4日は、沼袋『Organ Jazz 倶楽部』にて、僕のリーダーバンド『The Nosebleed』のライブです。
メンバーは、僕(org)、根岸亜希子(fl)、鈴木麻緒(dr)、梅原新(g)というおなじみのメンバーに、今回はゲスト・テナーとして今井晴萌(ts)さんが参加して下さいます。

晴萌ちゃんは若干20歳です。僕の年齢の半分以下です。
紹介してくれたのは根岸さんですが、雰囲気が根岸さんに似ている…と根岸さんは、ご自分で言っておられました。
でも、とてもおっさんみたいな渋いテナーを吹くそうです。おっさんテナー好きなので、僕好みの可能性が大ですね。
しかし、最近、『小牧マキマキ』といい、晴萌ちゃんといい、若い女の子に縁があるのかもしれません。
あ、『小牧マキマキ』は若すぎるか…。


この写真は前回もので、左から根岸亜希子(fl)、ゆQ(ts、ゲスト)、僕、演歌歌手のこゆりさん、辻田健太郎(dr、鈴木麻緒さんの代役)、梅原新(g)という布陣でした。

とにかく、毎回、とても楽しいイエーな雰囲気でやっていますので、是非とも実際に会場に足を運んでいただいて、一緒に音楽を楽しみましょう!



さて、本日は曙橋『フィルイン』のボーカルジャムセッションです。
ジャズをお歌いになられる方は、譜面を3部用意して、お気軽にお越し下さい。
みんなで一緒に楽しみましょう。




new 2014年2月のスケジュール

第3回DUMBO2チャリティーライブの寄付のご報告!

Marie-Style2ndアルバム『heartiness』大好評発売中!

東日本大震災、寄付活動のご報告

チャリティー活動のご報告
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波平さん | トップ | エレキギター改造しました! »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事