らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

連休中ですか~

2016-09-17 17:21:53 | 商品

今日から3連休という方も多いでしょうが、皆さんのお住まいのお天気はいかがですか? 札幌は午前中は時々小雨のぐずついたお天気。 しかし、午後からは晴れ間が出ました。 そんなんでちょっと蒸していて、ご主人は「暑くてたまらないよ~」と叫びながら仕事していました。 ゆずはちっとも暑いとは思いませんでしたがね。今日もいろいろ注文が入ってご主人はバタバタ。 本当に忙しいのはありがたいことでゆずも感謝感謝です。 そして、もう少しで彼岸の入り。また昼メシが食べられないくらい?忙しくなるので今晩も早く寝ることにします。 と言っても、ゆずには関係ないと思いますよ!

               犬のランキング(コーギー部門)に参加しています 

                 ゆずはけっこう冷たいんだね!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ~ | トップ | 寒い? »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事