ゆずのお花屋さん日記

私、コーギーの女の子でお花屋さんの看板犬です。
名前はゆずです。
ご主人に代わって、日々感じた事をつづっていきます。

寒い?

2016-09-18 17:30:26 | 看板犬:ゆず

寒い! えーーー、寒い~?と、皆さんは思われるでしょうか。 しかし、今日の札幌は涼しいというか、実際寒いです。 確か、予報では曇りのち晴れでしたが、一向に太陽は顔を出しません。 ですから、薄暗くて寒いのです。 もう、この間まで暑くてたまらなかったのにこんなに急に気温が下がるなんて信じられません。ゆずは床ごろが大好きですがこう寒いと風邪をひいてしまいそうですよ。 今日も彼岸前ということで忙しい一日でした。 やはり、こういう忙しい時は晴れてすっきりして欲しいなぁ~。 明日ももちろんお店は営業です。いいお天気になってお客さんがいっぱい来てくれることを願っていますよー!

                犬のランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆず、早めに風邪クスリね!、と言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休中ですか~ | トップ | 晴れて来ました~ »
最近の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事