トリミングショップ ピコ ひたちなか市 

ひたちなか市でトリミングショップをしています(^^)

こんばんわぁ(^^)

2011-12-02 20:57:37 | ペットショップ・トリミング・チワワ
こんばんわぁ(^^)

急に寒くなりましたね


体調管理が難しい うがい 手洗い忘れずにかな



思ってた以上に 


トリミングが忙しい……


クリスマスリボン作るの間に合わないかも




この時期 難しいと思いますが…


カットの出来るトリマーさん いませんか??? 

実務経験 2年以上 (前は3年でしたが…なかなかいません

お待ちしてますね



元気すぎで画像撮れませんが…


子犬ちゃん達 超ぉ~元気っ子です


リラちゃん可愛すぎで メロメロ


手放したくなくなっちゃうかも でも・のびた君いるしねっ


今日のリラちゃんのお写真



 みーと楽しくお遊び中  


時間が空いたときは、私の膝の上でぇ~す(^^)


リラちゃん

りことみーとにゃーと仲良しです 良かった

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。