time for tea**

気ままなハンドメイドライフ

■■そろそろマスクの季節!リバティビニコのマスクポーチ■■

2016-12-02 | ハンドメイド【ポーチ&巾着】

またまた前回更新から早1ヶ月(笑)
12月になってしまいました!
自分でびっくりする位、月日が経つのが早過ぎる。。。
11月いっぱいで仕事を辞めたので、この冬は心を落ち着かせ、
のんびり過ごしたいと思っています。

マスクポーチ10点作りました^^

ClaireAude(クレアオード) ※オリジナル加工ビニコ


Irma(イルマ)ホビーラ7P


Jenny'sRibbons(ジェニーズリボンズ)ホビーラ34P


ArchiveLilac(アーカイブ・ライラック)ディープブルー&ホワイト


Emmy(エミー)C&Sブルー系


Nathalie(ナタリー)C&Sピンク・ペールオレンジ


Jenny'sRibbons(ジェニーズリボンズ)C&Sピンク系


Felicite(フェリシテ)ホビーラカラー ※オリジナル加工ビニコ


Felicite(フェリシテ)C&Sあずきミルク系


Capel(カペル)ホビーラカラー ※オリジナル加工ビニコ


市販の大人用マスクがすっぽり入ります^^

マスク以外も通帳や現金などのポーチにもお使い頂ける大きさです。


10点集合~(背面です)^^

こちらはminneで販売中です。
良かったら、minne(ミンネ)の方覗いてみて下さいね^^/
 ↓ バーナーからどうぞ






(画像クリックでshopブログへ飛びます)

 大分県別府市の委託でお世話になっていますREVEさん
 
 別府市中央町5-26 べっぷ駅市場内
 TEL 0977-76-5655 
 








ランキングに参加しています^^
がんばれ~の応援ポチッとお願いします
たくさんポチッとして頂けるとやる気がモリモリ~っと出ます
良かったらお願いします^^
↓この画像クリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿