いつも必死な翻訳者日記

フリーの実務翻訳者が綴る日常

【東戸塚】(1)桜 in 品濃中央公園

2006-04-16 22:45:57 | 東戸塚散策
 先週の日曜日(4月9日)
 東戸塚散策の時の様子を
 何回かに渡ってupしていきます
 ちょっと遅くなってしまったんですけど…


先週末は、鎌倉にお花見に行ってきましたが、
今週も幸い、日曜日は晴れたので
今度は 近くの公園に桜を見に行ってみました。

もう桜は 終わってしまったかなぁと思っていたのですが
まだ見ることができました。

品濃中央公園 入り口にある桜の木です。






ピンク色が濃いもの(八重桜?)は、
まさに見頃と言った感じでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。