PIX

写真は全て掲載許可を頂いてます。他所への転載はご遠慮下さい。■http://twitter.com/15kenchan

コミックマーケット2日目&TOC有明 コスプレ写真

2007-12-31 02:08:06 | Weblog
コミケ2日目はこちら

TOCにも行ってきました。
意外といい会場だったので先行アップ(笑)




レフが・・お恥ずかしい。トリミングしないと。




うまくトリミングすればもっといいかも・・


こういうキャラの色調をどうすればいいか迷っている・・



それにしても何故D200を使わないのか?
なんていうか、吐き出す画が
眠い・軟調・彩度低いという、
「素材重視にも程があるだろ!」
と言いたくなるようなマシンだからです。
CaptureNXでアンシャープマスク掛けてみると
結構耐性は強いみたいだし、コントラストとかも
ちゃんといじればいいんだろうけど
使いこなすのが大変すぎる・・
ので使ってません。売ろうかな・・

Nikon D70 AF-s DX VR 18-200mm

最新の画像もっと見る