ふぉとぼっくる

デジタル一眼レフの世界に09年5月にデビュー。そんな初心者のフォト記録です。どんな一コマに出会えるか楽しみです。

東京タワー

2012-05-27 20:01:03 | 感動!びっくり!

先週は、仕事で東京に行っていました。

カメラを持って行こうかどうしょうか迷いましたが、

結局、重い荷物になりましたが、三脚もカメラもカバンに忍ばせて上京!

~*~*~*~*~*~*~*~

やっぱり、先週オープンしたスカイツリーは気になりますが、

撮影タイムがなかなかなくて・・・・泣

ならば、まず、夜の東京タワーへ!

到着した時は21:40。

麓から見上げるタワーは迫力があり、

さぁ、これから撮るぞ!とテンションがあがりました。

 

しかし、5分もしないうちに、

『え??? タワーの下から電気が消えていくではないですか!』

シュン・・・・・

電気は消えましたと・・・・・

撮った写真は、5枚だけ・・・・

でも、ここでは落ち込んではいられません。

次に出た一手は・・・・

次回の記事をお楽しみに!?



最新の画像もっと見る