電車男の映画をTVで観ました。キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━!!!!

2008-01-20 | ◆鑑賞のつぶやき(映画・芸術等) ◆
昨夜、電車男を観ました♪

良かったですね~Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

 

電車男
http://www.nifty.com/denshaotoko/


SEGAのGIGOだ~


助けてくれますか?(笑)



次長、課長、の演技が光ってました!(-ω☆)キラリ

三宅弘城 ミヤケヒロキ (たむら)


才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ


佐々木蔵之助さんが出てるんですね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


初めてのデート(●・ˇ_ˇ・●)ポッ


「お家は何平米ですか?」って質問が笑えました(≧m≦)ぷっ!

その質問に、「今度調べておきますね。」

素直に笑顔で答えるエルメスの優しさに感動!




妄想だったけど、両親見たかったな~・・・


本当に育ちの良い真の御嬢様です。

人の優しさを理解出来るとっても温かいエルメスさん。

画像撮れなかったけど、

角砂糖のピラミッドの写真を載せたかったです!

こういうプレゼントって嬉しいよね・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ


キタタタタタタタタタ━(゜(゜∀(゜ω゜(☆∀☆)゜ω゜)∀゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!


キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!



花火が('∇^d) ナイス☆!!






瑛太 エイタ (ひろふみ) さん、

今度はバス男でく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪






TVの伊東美咲さんのエルメスも最高ですよね('∇^d) ナイス☆!!

電車男 (テレビドラマ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E7%94%B7_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29






謙虚さは大事だけど、自分を卑下しては駄目、

スマップの歌で、「世界に1つだけの花」♬d(d∀゜)(゜∀b)b♬


我思う、ゆえに我あり

また一寸違う?(゜_。)?(。_゜)?


趣味、価値観、大事にしてる物は、人それぞれ違うもんね^^




一途な電車男に超感動して、一杯涙が出ました。

いつの間にか私まで皆と一緒に応援していました。(笑)

ラストはハッピーエンドで(。・▽・。) ホッ


秋葉原に電車に乗って今すぐ行きたくなるような熱い映画でしたVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!










以下、余談



私が持ってる唯一のエルメスです。▒▒▒|ョ'ω'〃)

これくらいしか、手が届かないです。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

銀座エルメス専門店エルプラ:エルメス・バーキン
http://www.herpla.net/


有楽町の駅を降りて、エルメスのビルで買いました。

ゲーセンに持っていくのに重宝してます。


またショッピングに行きたい~~~














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ☆グランドクロス ☆プレミアム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆鑑賞のつぶやき(映画・芸術等) ◆」カテゴリの最新記事