おうぎや製作日記

アマチュアガレキディーラー[おうぎや]の原型製作日記
最近は神姫関連の方が多いかも・・・(w

ココロ原型(ほぼ)完了

2008年07月10日 | フィギュア原型製作
ちょっとサフが剥げている部分は吹きなおしたりはしますが、ひとまずココロの原型はほぼ完了です

実質残り3週間・・・当日までにどこまでできるかが勝負どころ・・・

何はともあれ頑張ります・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り3週間ですね・・・ (MA-SA)
2008-07-12 01:12:06
すごくかわいいじゃないですか~~色がついたところを楽しみにしています。

ワンフェス・・・・そうなんですよ・・・もう3週間しかないんですよね・・・。
こちらもうかうかしてられません・・・・。
返信する
おぉっとw (Ruax)
2008-07-12 23:37:01
ココロの後姿ってこんな感じなんですかw
よく資料手に入りましたねw
返信する
最近は暑くて・・・ (ふぉぼす)
2008-07-13 22:03:29
うだりながら型製作しておりました・・・
よかったことはベランダにほいく粘土を置いておくと1時間くらいでぐにゃぐにゃになって土台の粘土板が作りやすくなることくらいでしょうか・・・(w

>MA-SAさん
なんとか塗装までいけるように頑張ります(w
実は今回は塗装だけだとだめで、デカール自作とかもしないといけないんですよね~(^^;
今はちょっとその辺が心配だったり・・・

>Ruaxさん
資料、WEB上の画像とかこつえ~氏の同人誌に載っていたラフ画を参考にしています
一番苦労したのは後頭部と帽子周りです
何というか一番「2次元の嘘」満載だった感じでした
返信する

コメントを投稿