Slainte !

Northern Ireland人の彼と超遠距離恋愛中!!
そんな私の奮闘日記を綴っていきます。

買っちゃった!!

2009-08-07 | alcoholic
ついに
つつついに・・・

家庭用ワインセラーを
買ってしまいました


もう嬉しくって嬉しくって
毎朝ドアを開けて中身を確認してます
(↑無意味 むしろワインに悪影響

ただ、貧乏OLなので費用に限界があり
しまえるワインは10本まで

とりあえず我が家の地下倉庫に眠っていた
秘蔵ワインの本数は1桁だったので
すべて収まりましたが
これ以上増やせないので
安ワインは早めに飲んで整理することにします(笑)

そのうち収納しきれず
ランクアップしたセラーを買う日が来るような
(しかも近い将来)
そんな気がする今日この頃です

最新の画像もっと見る