Phazer Touch Operation

うちのPhazer君の日々の日記でございます。

本日より入院

2007-12-17 23:20:28 | 改造
まあシーズンOFFということもあり
まとまってお金ができたと言うこともあるのですが

本日よりBe☆OneさんにPhazer君は入院です

どこか悪いわけではありまへん

納得のいくものを納得がいくまでやりたいだけなんですが

うちの店ではできないもので・・・・

ちなみにうちのお店はBe☆Oneさんの取次ぎもやっております。







何をするかというと




あれですわBe☆Oneさんといえば



ワンオフの



ち まふりゃーですわ


チタンマフラーワンオフ

4-2-1で作ります


世間で出回っている4-2-1のフェザー用マフラーって全部1-4 2-3 の4-2-1
これだと同爆並びなんです。しかも鉄製・・・・音がね・・古臭くて・・・
最近のものは1-2 3-4 という並びしかもオールチタン


いあ年明けが楽しみです。

最新の画像もっと見る