りょうのDM

マイペース更新 コメント大歓迎です

赤ゲーム倉庫

2009-10-25 05:03:58 | 日記
みなさんおはようございます

赤ゲーム倉庫遠征\(^-^)/

今日は、ナスオくんとゆうルフィくんとフリーしたいと思ってます(^o^)

2人とも可愛いです。

ナスオくんは、右手が光るんだよな(笑)

ゆうルフィくんは、フリーした時がないので、ぜひ
デュエマしよう~

<今日は大会で、優勝を目指し、フリーをたくさんする!!>
これがり本日の目標です~
私事ですが、昨日から

三沢のいけっちの家に、宿泊してます

深夜までずっとデュエルやってました。

楽しかったです

「りょうとフリーしてると、飽きないからずっとやりたいんだよな!!」ってうれしい事言ってくれました。

いけっちも行きますよ。

彼はまだ眠っていますが
(笑)

やっぱり仲間って最高です
俺の学校のDM仲間は、それぞれが個性的で、みんな個々に強いです。

そして、何より

みんなめっちゃくちゃいいやつらばかりです。

一緒にいて、笑いが絶えないです。

昨日なんて、帰ってくる途中に、「おもしろ市場の大会どうだった??」って電話かかってきてましたし。

東バイパス店

みんなで参加して、みたいです\(^-^)/

俺以外は、全員強いですから~

もっともっと強くならなければ・・・

ガンバるぞ~!!(^o^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-25 08:23:10
りょうさんをとりまく環境にあこがれますw
返信する
ほさん (りょう)
2009-10-25 09:08:34
コメントありがとうございます
環境に、すごく恵まれてます

ほさんのDM環境はどうですか??
返信する
Unknown (韋駄天翔)
2009-10-25 10:12:34
昨日大会行ったけどウッズとれなかったよorz

とんでもないプレイングミスをやってしまった

勝てる試合を捨てたも同じ…

結局は自分のせいなんですよね

相手の長考で集中力が途切れてしまってorz

そっちの大会を見てみたいけども交通費が高い(´;ω;`)

りょうさんが羨ましいです(´・ω・`)
返信する
韋駄天翔くん (りょう)
2009-10-25 11:15:48
コメントありがとう

それは、しょうがないですね

俺もそゆう時ありました

いつか、遠征にきて

フリーしましょう
返信する
Unknown ()
2009-10-25 11:37:12
個人的にはいい環境です。ユニークなデッキを組む方が人が4人ほど(かなりの友人)。でも人数的に同じデッキの繰り返しがちょっと多いです・・・。もう少しdm仲間が欲しいところです。りょうさんやHIDEさんみたいな方が・・・
返信する
ほさん (りょう)
2009-10-25 16:08:37
コメントありがとうございます

恵まれてるっていいですよね

たくさんの人達とできるので、飽きないです
返信する