麻生平安名の変な喫茶店 その時俺様が動いた

ここは公権力の不正を放置せず、「悪いことは悪い」との批判を失わず、判断能力を常に持つことを呼びかける喫茶店(日記)です。

NHK解体の歌

2009年07月17日 | 感想/TV・CM

今回は"桜プロジェクト"で紹介されました、NHKラジオ体操の替え歌である「NHK解体の歌」の歌詞を取り上げたいと思います。

どれも名曲ぞろいです。

これからも替え歌を応募するとのことですので、ご興味のある方は是非。
そしてラジオ体操に縁あるお方は是非お勧めします。

※NHK解体の歌
(生の歌をお聞きになりたい方はこちらへ)
◆YouTube - 【NHKの大罪】「NHK解体の歌」ご披露[H21-7-16]

【第一】
「アカ」らしいNHK 似たよな朝日
捏造に やらせ歪曲 売国放送
中共の声に ひれ伏すNHK
この酷いメディア壊せよ
それ NHK 解体!

金返せNHK 受信料を返せ
日本一高い給料 仕事もせずに
やるのは捏造 偏向報道
この反日 放送を許すな
それ NHK 解体!


【第二】
ジャパンデビューで嘘ついた 歴史の嘘を
でたらめを流し続け 国民騙す
反日 偏向 謀略 自虐
この日本の敵を倒せよ
それ NHK 解体!

浅ましい犬HK 中共の犬か
皇室に敬意払わず 日の丸憎む
北京の声に ひれ伏す経営者
毎日 君が代 流せよ
こら! NHK 解体


【第三】
解体の時が来た 非道のメディア
喜びと誇り抱き 受信料拒否
平均年収 千六百万日本一!
無駄飯食いのテレビ局
お前だ! NHK 解体!

払わんぞ 払わんぞ 受信料拒否だ
銀行の自動引き落とし 必ず解約
不払いの決意 日本のためだ
一億火の玉 払わんぞ
どんと NHK 解体!

(以上)


最後に。
自分はNHKの「JAPANデビュー」のやらせ、歪曲、捏造を決して許しはしない。

※過去日記。NHKの「JAPANデビュー」の感想
◆「シリーズ JAPANデビュー第2回 天皇と憲法」

◆「シリーズ JAPANデビュー第3回 通商国家の挫折」

◆「シリーズ JAPANデビュー第4回 軍事同盟 国家の戦略」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。