PETIT PAVILLON

クラリネット・アンサンブル「プチ・パヴィヨン」です。

クラリネット・オン・ザ・タウン・チャリティーライブ@軽井沢

2011-08-29 00:00:41 | Weblog

初めての軽井沢での演奏でたくさんの方々と楽しく演奏出来ました。
たくさんお客さんが来てくださってみなさん「よかった」と言ってくださったので、嬉しかったです。
今回はユーストリームの生中継もあり見えない観客もたくさんいて、緊張が増しました。
緊張でミスをたくさんしてしまって悔しい思いでいっぱいです。
緊張しないで本番に強くなれるようにしたいです。

右田 真衣

チャリティーライブとして軽井沢で演奏しました。
今回のライブには、学芸大学、廣田喜美さんや地元の方、高崎からクラリネットアンサンブル、ラ・レゾナンスの方々がかけつけてくださり、とても盛りだくさんな内容でした。今回はユーストリームでの生中継があり、沢山の方がご覧くださりました。
緊張しまくりでした…
来場していただいたお客様、視聴していただいた方、サポートしてくださった方々、一緒に演奏してくださった方々。本当にありがとうございました。

田中 優衣

毎年行っている軽井沢のコンサートに2回目の出演となりました。
私自身の反省点は多々ありましたが、去年に比べ演奏会の内容やお客様数増し、ユーストリームの生中継など、全体的に1歩進めた演奏会だったと思いました。
すごく楽しかったです。
そして、去年も参加して頂きました軽井沢のクラリネット奏者廣田さんチームや初参加で群馬県から来て頂きましたラ・レゾナンスの皆様、学芸大学の皆様と一緒に演奏会に参加できた事で凄く刺激を受けました。そして、すごくお客様が楽しんで下さっているのも伝わり、嬉しかったです。

サポートして下さった方々やご来場頂きましたお客様ありがとうございました。

松本千菜

昨夜開催された「クラリネットオンザタウン・チャリティーライブ@軽井沢2011」無事終了致しました!今回はUstream.TVを取り入れ、生放送でお送りしました。!初参加のラ・レゾナンスの皆様、軽井沢のクラリネットの皆様、素敵なアンサンブルができて嬉しかったです!そしてライブ本番前、サプライズゲストでピアニストの出羽真理さんが急遽伴奏を引き受けて下さり、師匠ともののけ姫より「アシタカとサン」を演奏されました。澄み渡る音色で癒されました。ありがとうございました!そして軽井沢別荘地の皆様、足をお運び下さり本当にありがとうございました!!

大沼博子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。