ちいさな幸せ

日常のちいさな幸せを探しながら、日々の暮らしを楽しんでいます。

ワッフル。。

2016-05-30 06:22:27 | おやつ

「久しぶりにワッフル食べたいなー」って三男。
子供たちが小さい頃よく作っていました^^

ちいさな幸せ。。
来月誕生日の次男に「欲しい物買いね」って
お小遣いを振込みました。
「ウォーキングしようかな」って
ランニングシューズを買ったとのこと。
「走ろうよ」ってずっと誘っていたのに、
「僕はいいや」ってずっと拒否してた次男。
今朝「走ることにしたよ」って
LINEでメッセージが届いていました。
何より嬉しいことです^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2016-05-30 18:53:17
メールを送信したのですが
返ってきてしまいます。
アドレス変更されたのかな。
今度お手紙書きますね(^^)v
こんにちは (midori)
2016-05-31 18:05:46
ご無沙汰になってます。
ごめんなさいね。
携帯も変えてからそのままになってて。
日々バタバタしてて、落ち着いたら
また連絡しますね。

コメントを投稿