育犬、介護の日記

頑張れ、私

京成バラ園

2012-06-01 22:51:20 | ガーデニング

昨日京成バラ園に行って来ました。

家にあるバラも名前がわからないので調べることにしました。

たくさんのバラを見ていると時間の過ぎていくのがわからず、何時間も園内で色々なバラに見とれていました。

もちろん今回も購入、前から一度はほしかったバラがあったのですがそのバラは一季咲きなので、四季咲きですごくかわいいつるバラと

色が豊かなディズニーランドローズを購入してきました。

今年はダメになってしまったバラが数鉢あるので、ダメにならないよう管理をしっかり行います。

大きくなるのが楽しみです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿