ドコモ・AU解約してソフトバンクに番号乗り換え手続きのキャンペーン最新情報

AUのガラパだったけど、ドコモのスマホからソフトバンクのスマホか迷って最終的にsoftbankに乗り換えしました。

超増額!!2014年3月のソフトバンク乗換え情報

2014-03-02 03:00:21 | ソフトバンク乗換えキャッシュバック情報
始めまして~本日からソフトバンク乗換え最新情報を書くことにしました。よろしくお願いします。。

超増額!!2014年3月のソフトバンク乗換え情報!!というのを見つけましたので早速紹介します。

私の家族は全員ソフトバンクです。AUから乗り換えしました。のりかえの最大の理由はソフトバンクのアイフォンです。。それもキャッシュバックという目玉に惹かれました。あと、ホワイトプレンでの無料通話! やっぱ無料で通話がいいですよね。

でも最大の理由は現金キャッシュバックもありますが、基本料金無料と周りにソフトバンクが多かったことです(笑)


ソフトバンクに乗り換えする前、かなりまよったことが、ネットで申し込みして手続きするか、正規ショップで手続きするか・・

通常のショップでも乗り換えはできるんですが、いろいろ調べた結果、ソフトバンク乗換え手続きは専門会社で手続きしたほうがキャッシュバックがおおきいことがわかりました。


あ、でも一部なので、幸い私の場合、首都圏の関西で乗り換えしたので、家族6人で40マンと5千円のキャッシュバックがもらえましたよ!! すごいでしょ~  通常のショップではこんな額ないですよ!!


まあ、一部のレビューではソフトバンク乗換えキャッシュバック7万円ウソとか。詐欺とかいろんな情報あるけど。。あんた実際に利用してのレビューのつもり? って感じです。


私が乗り換えする前に参考にしたサイトがこちらの、ドコモからソフトバンクに乗り換えてキャッシュバックキャンペーン情報のレビューですが、ちょっとわかりづらい?内容もあって、そこに紹介してある乗り換え専門サイトで質問することにしました。

興味あれば、確認してみてくださいね。↑↑

これから3月と新学期に向けてスマートフォンを新規で契約すれば、乗り換えMNPする人が増えるわけですが、、知り合いの家族もソフトバンクに乗り換えさせて、そんでキャッシュバックもらって、そのお金でランチでもおごってもらおうと考えてます。(笑)