PETA の さすらい日記


  ~旅するシンガー・ソングライター~

のたりPETAのMonthly Live in ガンボウロックス

2012年09月24日 | 旅日記

19才頃から札幌市内のライブハウスで歌を唄い始めたあの頃・・・。

中々、自分が描いてるライブが出来なくて、悩みながら思いついたのが

とにかく回数を増やして揉まれようと言う事。

多い時には週に6~7ヶ所でライブをやってたっけ。

ライブであれこれ悩むのはあれから30年以上たった今も同じだけれど、

あの頃の気持ちに戻って、また札幌でマンスリー・ライブをやろうと

思いたった。

場所は札幌の南3西5、三条美松ビルB1Fの「ガンボウロックス」。

普段やっているライブより、僕もほんのチョッとだけのたりのたりと、

いつもの曲はもちろん、新曲や歌ってみたい曲も試したりと、

色々演奏してみようと思う。

だいたい20時頃からスタートで30分のステージを3回します。

ライブチャージは1000円です。

初回は9/14にあって、ブルースハープの千葉先輩と白幡さんんが

来て下さった。

次回は10月12日の金曜日。

みなさん、お酒を飲みながら、騒ぎながらと、是非聞きに来て下さい。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る