怠惰メタラー雑記

車・バイク・マンガが好きなメタラーの怠惰な日常を書き綴ってます。

コタツモンスターと青玉鱗と複合極大魔法

2024年04月15日 00時39分54秒 | マンガ
マンガが溜まってる・・・。



「休日のわるものさん」

アニメやってたけど全然見てないな。

空箱捨てられないのは異星人でもあるあるなのか。



「ONE PIECE」

くまの過去編辛いな。

本誌派の人たちが騒いでるのは見てたから何となく知ってたけど・・・。



ボニーとベガパンクだけトーン貼られてるのは何か意味あるんかな?ありそうだけど忘れそう。



「ブラック・クローバー」

セッケ頑張ってるな。

最初の小物感はどこいったんんだ。


さ、寝よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水分足りない | トップ | あぁぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事