クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

恵比寿ガーデンプレイス、 『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション』 のパン

2016-11-17 21:48:39 | スイーツ
恵比寿ガーデンプレイスへ行ったので、寄ってしまいました。



『ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション』 です。

ディスプレイがクリスマスになってましたよ。

お目当ては・・・ “焼き栗のリュスティック” なのですが、前回は売ってませんでした。

そして今回も早い時間に行ったら、ありませんでした。


やめてしまったのかしら・・・


でも、諦めずに午後出直したら!売ってましたよ。



この “焼き栗のリュスティック” は、ノリくんの大好物。

でもね、“フルーツ・ダイエット” の最中なので、3本にしておきましたよ。

ノリくんは、「もし目標体重に到達したら、これをバケツに一杯食べたい。」などと言っております。



私としては、少し他のパンも買いました。





美味しくいただきましたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿ガーデンプレイス、ウ... | トップ | 我が家の果樹園に、イチゴの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事