クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

自由ヶ丘、『 モンサンクレール 』 のケーキ

2014-09-30 22:37:45 | スイーツ
先週末はいつものお稽古だったので、行く前にノリくんのリクエストを聞いてみました。

お土産のために立ち寄る、ケーキ屋さんのことです。

リクエストは 『モンサンクレール』。


そういえば、『モンサンクレール』は開店した直後に一度行ったきりでした。


10年以上経っていますね。



久々の訪問です。





「四つだけ買って帰る」と言っておいたのですが・・・。



お店に行ってみたらあまりにも美味しそうだったので、やっぱり八個買ってしまいました。





ケーキは・・・。

















見た目もステキですが、お味もなかなか。

良い材料を使って、手間をかけて作っている印象です。


コンナコトナラ、モットコチラノオミセニヨレバヨカッタ・・・。


というわけで、再訪決定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田谷文学館で、『日本SF展... | トップ | 恵比寿,『ラ ブティック ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事