クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

『市原ぞうの国』 へ、行きました

2013-07-30 21:56:58 | 旅行
『ターザニア』 を楽しんだ後、我が家が向かったのは『市原ぞうの国』でした。
こちらも息子のリクエストです。もう中学生になったので、今年は行きたいと言わないかな、と思ったのですが・・・。



『市原ぞうの国』何といっても子ども達が楽しみにしているのは、フーディング。

そう、わざわざ“エサ”を買って、ひたすら動物達に「食べさせる」のですよ。







普段は食べ物を与えられるばかりだから、あげてみたくなるのかしら?


まあ私もね、象に“エサ”をあげたくて。 



だって、手渡しできるんですもの!


こちらは“カピバラ”。



撫でていたらゴロリと横になってしまいました。

一緒にお昼寝したくなってしまいます・・・。


さて、今回はこの後、もう一箇所行きましたよ。

そのお話は、またあした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長生郡“生命の森リゾート”『... | トップ | 『市原ぞうの国』のお隣、『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事